ダイエットする気ゼロやろご飯 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットする気ゼロやろご飯

今日はね、また書くけれど



代々木上原の美味しい


メンチカツのお店

(美容室RELAXXの遠山さんに教えてもらった名店)


メンチカツ、牛タンメンチカツ、コロッケ


を買ってきて、そちらをメインのおかずに気づき気づき


グリルであっあめなおして、、、



食べ






ねえええええ

さっちゃん、ぜんっっっぜん食べねえ!!!

あれれあれれれ?


揚げ物食べないっけ?この人

メンチカツとかハンバーグやんほぼほぼ!!!


唐揚げ食べるよなぁ…

なんでやねーーーーん!!!!!


まあええわ。母さんが全部食べましょう←

(最悪w)


ほんで、


サムネイル

ママのスープ世界で一番おいしい!!!



こんなふうにいうてくれましたっ!!

いつもの、ナス、なめこ、えのきだけです!!!
今日はわかめとお豆腐入れ忘れたっ!
大人にはちょい薄味だったのに、よく食べてくれて「世界一」って言ってくれてありがとう、、、
愛してる



涼しくなってきたので今日は湯船に浸かったよお♫

ゆっくり寝ようねzzz

私も今日は早めに寝よう〜!!!

皆様素敵な夜をzzzおやすみなっさい〜!!!


クロ