新しい髪の毛です✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しい髪の毛です✧*。


昨日は、美容院へ爆笑気づき気づき気づき



代々木上原にある



RELAXXへいってきた〜


絶妙なアッシュにしてもらっているので

だいたい1ヶ月くらいで通ってます気づき


コーヒー屋さんも併設


美味しすぎるコーヒーを飲みながら



(ダイエットのためカフェラテ一旦自粛クロちゃん)

髪の毛切ったり染めたりしてもらえるううう!!



アットホームなので子連れにも安心!!!

子連れスペースもあります(写し忘れ)


できあがり〜


instagramDMでも多数


クロちゃんと同じ髪型にしたいと連絡もらえて幸せ!!!




目、腫れすぎ。泣いてないよ今回は、まだ。


髪の長さはほんの少し切っただけ


暗くなりすぎないアッシュ


顔周りのインナーカラーは


あんまり触らずで。。。

ほんで物販にときめいて


一目惚れ


クッキー型のクマちゃん買いました!!!

その場であけて、すぐつけたら


え!はや!と驚かれました〜

みんなはこうしないのか〜


いろんな価値観を学びます笑


ハロウィンの季節になったらこのフォトブースにお菓子がたくさんになるんだって!もらえるって!

さっちゃんとこなくっちゃ気づき気づき気づき




さっちゃんすぐに気づいてくれました〜♡♡♡


やっぱり暗い色は髪が綺麗に見えるし


肌も少し綺麗に見えるかな!!?