推せる⋈娘ワンピース | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

推せる⋈娘ワンピース


昨日は、ジム行って


クロ『盛れる!トレーニングウェア⋈✧*。』腰回りでかくなった!次の記事でわかるお。そんな変わってないと言ったら変わってないのかもだが…(なんだか顔疲れてる)背中もいい感じ!しっかりホールド。首のしわあ…リンクameblo.jp


献血いってクロ『人生2回目の献血へ』メールにこんなのが来ていました人生2度目の献血キャンペーンなるもの!!!記念品プレゼントということで今日空き時間があったので(って言っても、スープストックトー…リンクameblo.jp


マツパいって、さっちゃんのお迎えへ気づき気づき気づき


お菓子の「まちおか」へよって


サムネイル

好きなお菓子ひとつえらんでいいよー♡♡♡


さっちゃんはこれ


私はふたつ(笑)


きなこ棒は半分こ〜気づき気づき気づき


駅のトイレで、おめかしコーデに着替えて

大都会港区六本木
に、到着ーーー気づき気づき気づき


港区女子だせええええプンプングッグッグッ


駅から出たら、


可愛い人


歩きながら寝ちゃいましたぁああ


なんで寝てるのよ!!!!


かわいしゅぎるのよおおおお♡


そして、六本木ヒルズです。



サムネイル

昔、パパはここで働いていたんだよー!!!


さっちゃんは赤ちゃんの頃よく、パパを送りにきて、そのまんまママがアンティコカフェでブログ書いている横で、すやすや寝てくれていたっっけ。

なんかほんと起きてても、あんま泣かないし、よく寝るし、今のところ一般的に言う「育てやすい子」な気がする、ほんと。


そして、もしかして六本木に一緒にくるのな初かしら?!!


夜は初!?どだったっけ?普通に初か!!!!

目の前に現れた


巨大な蜘蛛に驚きましたああ


そりゃこれは怖いよねびっくりもやもやもやもやもやもや


夜はさらに不気味おばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


ハロウィンみつおつお!!!!


宝物、よくぞ下へいったね!かっこいいね!!!


なんかポーズも


ガオーーーッ みたいなかわちいのしていましたおばけおばけおばけ


ブーツで秋先取りファッションーー!!!!

かわええですね⋈✧*。


このワンピース長袖Ver.もある、ほんとかわいい!

ほんと推せるので1枚どぞー。。。


〜おようふく詳細〜






クロ