久しぶりのトレーニング!膝の調子が良い! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりのトレーニング!膝の調子が良い!


今日はなんと、最近旅行やらサボりやらしまくって

(今日もほんと危ない戦いだったけれど朝気分上がってきたから来られたよ…セーーーフもやもやもやもやもやもや


久しぶりのトレーニングになってしまった…

でもきてない間に、膝の方はメキメキと回復を遂げて、全力ダッシュできるまでに!!!

(でもやっぱり整形外科にはいっておきたい)

(人は課題感じないと動けない生き物だよねほんと)


まずはストレッチポール

これすごいよ、、ほんと仰向けでのってちょいと手を動かすだけで、カラダの変化ありそう!


深い睡眠にもいいみたいだよね。ただその都度出すのがねえー寝る前にやりたいけどねぇストレッチとかも、、、あいのりの時お姉さんのよっこがさゆことしていて、素敵だなと思った。

でもその丁寧な暮らしは年齢のせいではないってことが自分も歳を重ねて知ることになるよねえー!!


をっっっと、あまり鏡を自分で見ていたらわからないけれど、腰とか背中とかの肉肉しさが増えてない?!!


これが2kg増えたクロ『今朝の体重⋈理解できない』この加工すごいグリーンの瞳に、そばかす私とか肌黒いからなんかそばかす不自然じゃない!!?てかさ、きいてよ!!!!昨日クロ『【署名活動したい】嘘でしょちょっとま…リンクameblo.jp


あれかしら?!!腰に、背中についたかしら?!

また落としにくいところを、、、


むきー!!!肩周りが硬いから


この逆プランクきつかっなぁぁぁ!!!

お腹は縦に割れてるのよねほんと、われがちなお腹、縦は、、、でも、その上にお肉ついた気がするうううう、食うううう!でも食べるの好きだー!

(ダメだこりゃ)



むきー筋肉筋肉筋肉 背中トレほんと大切。

ブラの上のお肉乗らなくなった気づき気づき気づき


コスパ良いやつ。


飲み物は無添加BCAAを


集中力アップ!幸せホルモンを逆に出させずに、眠気も回避!!!

(仕事するときとかにもいいみたい)

(途中で卒アル開かなくなる可能性高いよ)


グローブつけてええ


てことは重たいのもつねえええ


30kgだよおおおお!!!

これでもなかなか重たいのに

ものすごいりょこさんは40kg持つらしいよ!

永遠にかっこいい背中見せてくれて嬉しい!!!


そして二の腕トレ


ほんと毎回同じじゃなくて(まじ焼けた)


毎回やり方を変えてくれたりするのがほんと素晴らしすぎるポイントだよね


飽きないし、なんか細かく違うところとかも鍛えられていそうだっ。


ラストは腹筋でフィニッシュ気づき気づき気づき


左右頑張ってお疲れ様あああ!!!!

しもちゃんのパーソナルジムではシャワーも浴びれますので今日はトレーニング終わりに浴びさせてもりって


スッキリしちゃいました気づき気づき気づきOK


メイクもした後。


うし。この後、マツパあるからマスカラはなしね。


このフィルター


ほんと好き


キラキラ。(笑)

今日も頑張った自分に拍手!!!!



まじで、久しぶりにブルガリアン

(片足スクワット)

なんと3セットもしたから、有酸素的な疲れと汗が出たし、マジで下半身フラフラになたよ、。、


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

9月末までに、フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w



クロ