今朝の体重⋈理解できない | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今朝の体重⋈理解できない

この加工すごい


グリーンの瞳に、そばかす


私とか肌黒いからなんかそばかす不自然じゃない!!?


てかさ、きいてよ!!!!

昨日クロ『【署名活動したい】嘘でしょちょっとまじ、待って』おわっっっったんだけど…もう数年じゃない?デニーズのパワーサラダの時代からお世話になっていたサラダ…。先日、珍しくsold outみたいになってたけど、全く何…リンクameblo.jp


デニーズサラダ事件


でむちゃくちゃ落ち込んでさ、で、宣言通り自転車ぶっ放して、ジョリーパスタでも


サラダして、はしごしてさっっっ


夜はなんとかなんとかなんとか、それ以上食べずにすませたのに、、、

(デニーズではサラダとオニオングラタスープ)


(正確には実家でお菓子を探しても探してもなく、何も食べられるものなく、カップラーメンはやりすぎだと思い、持っていた梨はむくのが面倒だった…)



で、今朝の体重がこれよ、、、


56.75kg

27.4%まじかい、、、増えとるやないかいっっっ


55kg台期待したし

なんなら54kgでいたいんだし



ひいいいい

最近完全調子乗ってたわ、

そして今日から改める!て気持ちでもあんまないかも。。。




スープストックあったら今にも入りたいもんね。

痩せててもいいことないもんな←

いや今日は夜もご飯会だし、あかん!あかんで。



クロ