朝からSAIKO体験✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からSAIKO体験✧*。

今朝の体重…


朝で


56.1kg

27.5%でしたーーーーーン気づき気づき気づき


朝一で56kgになっているのにあんっっっまりやべえってなっていないのがやべえ!


今朝も夜中とか5:00とかに目が覚めて

(絶対5:00にそれなら起きちゃえばいいのに粘ってまた寝るから、朝辛くなるんよねえええ)


次目覚めたのが7:45でやっばいいいい

保育園間に合うかなって思っていたらさっちゃん起きてきたので、そこから準備してこんなことしながらクロ『【朝からパニック】義母の設定守りきるっ!!!』このカップの中にブヨブヨの金魚…こ、こ、こ、こわひ。。。。。今朝のさっちゃんご飯…。なんか定番化してきたなあああああ!!!!そして、こちら、、、そう昨日のあれ…リンクameblo.jp



無事に保育園いけて

私も無事にピラティスこれたあああ!!!!



スタジオ新しくなって

惚れ惚れするほどの美しさ…!!!


そしてクロ『今日の格好⋈保育園にヘソ出しルック』ママ、お腹でてるよ!!!!ってさっちゃんに言わせた今日のお洋服〜!!!お腹どころか背中が大変よおおおお!!!これ、ヨガウェアなんだけどふっつうううに私服でもち…リンクameblo.jp


デニムから履き替えて








寝起きで、BBとリップのみ


髪型やばあああああ!!!!

本日もChikaさんワールドへ地球地球地球


しっかり伸ばしたり、力を入れたり

インナーと細かく細かく向き合った50分。



はあ、美しい


たくさんの窓も嬉しい

今度はグループも受けるんだ筋肉気づき気づき気づき


ウォーターサーバー壊れていて


ミネラルウォーターなの逆に贅沢な気持ち二重丸二重丸


このエコバッグの中に


だれがこのかわちいクマさんが入っていると思うでしょうねえグッグッグッ


かわちいですね

お母さんですねええ気づき気づき気づき


しっかり、動いた後には

お気に入りの八百屋さんにて


フルーツ爆買いチューリップチューリップチューリップ


この巨峰は


赤っぽいのと、濃いめ紫と味が違うんですか?

って質問してみたら、それより粒の大きさだ!!!



と言われて


粒が大きなやつお買いあげ〜


巨峰、梨、シャインマスカット


モリモリかって、帰りましたああああ!!!!!

駅の乗り換えで仲良したちに


どこの脂肪をとったら老けるか

ここはとるべきっていう解説しながら、次の場所へ〜


何様や!だれやねん!

この数年だほんと美容がさらに詳しく、大好きになったなああああ!!!!!





クロ