今日の格好⋈保育園にヘソ出しルック | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園にヘソ出しルック




サムネイル

ママ、お腹でてるよ!!!!



ってさっちゃんに言わせた今日のお洋服〜!!!


お腹どころか背中が大変よおおおお!!!




これ、ヨガウェアなんだけど


ふっつうううに


私服でもちょおかあいいよねえ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

ちょおかわいいんだが、ちょっとパット部分は難点かも。でもそれを差し引いても可愛い使える!


もう秋なのに、こんな格好して、、、


でも流石に、余裕で上着羽織りましたっっっ


だからお腹は気づかれなかったはずっ!!!

(ほんと?!😳😳😳)


デニムがほんと可愛い今日この頃。

てか、最近ずーっと。ほんで、このビーサンが神すぎるううううう!!!!!


〜おようふく詳細〜







クロ