【三浦市】最高そばと、ドーナッツ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【三浦市】最高そばと、ドーナッツ


メチャクチャ素敵なホテルクロ『三浦の最高宿✧*。』そして、三浦市といえばのプールや大浴場温泉付きの宿こちら、、、マホロバ・マインズ三浦マホロバ・マインズ三浦楽天トラベルに、泊まったよおおおお!!!チェックイン…リンクameblo.jp


マホロバ・マインズ三浦やしの木やしの木やしの木


にて、2日目プールで楽しんだ後は

近くのお蕎麦屋さんへ宇宙人宇宙人宇宙人


そば家 平朗046-849-4665神奈川県横須賀市津久井1-3-7 
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14023478/


さんへ!!!!

このなつイチ膳とか


おいしそおおおおおお宇宙人宇宙人宇宙人

平日ランチも最高で


プールでまたもかなりお腹が減っていた私たち

特に男性陣はこの


カツ丼ランチに魅了され、カツ丼ランチを


いっくねえええ!!!!

私は「なつイチ」をおさえて


このカレーつけ麺


的なものを…

なんか、大好きな唐揚げもなぜか乗っていて

期待していなかっただけに幸せ…!!!


別途で「ミニ野菜丼」も頼んだ!!!


このタレのかかったご飯しか勝たん!!!!よ!


なぜかキッズはこのだし巻き卵と


イカゲソの唐揚げ


をバックバク食べていたあああああ!!!!

お蕎麦がめっちゃくちゃ美味しくて、プールで疲れて

前日4:30まで語らっていた人なので


こうなりましたあああああ

気持ちよかったなあああああ



夢の中でも


この人なんか食べてないっ?!!

食いしん坊いい加減にしてっっっ


さて、子どもたちはここでは寝ずに、二人仲良く


ある場所へ、、、このエリアほんと古い街並みの中にオシャレさも超あって、たまらんたあああい!!

ちなみに、かんゆいエマぽよが着ているお洋服はさっちゃんのお下がりのZARA気づき気づき気づき


メッチャ気に入ってくれて

毎日のように着てくれてるみたい…センスいいね!笑 とかいって!でも大好きなワンピースだったから気に入ってくれてうれしい!!!

そしてさっちゃんが作ったブレスもつけてくれてるんだって!!!



うれしいなあああ!!!!


おやつにはメチャクチャオシャレな



ミサキドーナツ 三崎本店046-895-2410神奈川県三浦市三崎3-3-4 
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14050455/




顔。したかったんよね?!

楽しかったんよね???ねねね?!!


店内


メッチャオシャレで


ドーナッツの棚もなんかレトロで


好きだった、、、


かの有名な三崎まぐろ切符も使えちゃう〜!!!


2階も良いのよ〜

平日だったけれど、そんなに混んでないのも


本当、東京と違くて良い、、、


こんなに雰囲気があって


素敵な


ドーナッツ屋さん、東京だったらメチャクチャ混んでしまってるんだろうな〜て思うと、このクオリティのお店でゆったりできるの最強だ!!!

 

飲み物が大きいのもちょーうれすぃー♡♡♡


そして、ドーナッツの味は、びっくりするほど美味しかった!割と私は甘党ではないので、シンプルが好きなんだけど、クリームとか入っているのにちょーちょー美味しくて、、、

どんどん食べたくなって感動しちゃっった!!!


食後のデザート


こんな美味しいものが食べられてさいこーねー!!


そしてここでも、手品みたいな


紙コップの中に、宝を入れて、クルクル回して翻弄するやつ、やってた!!!

最後は子どもたちだけでも!!!


これ、目眩しするには相当な技術が必要ということがわかっちゃったわー!!!!!


ゆるゆる楽しい時間を過ごせたね♡




本当に素敵なお店でした!

近くには、本屋さん兼美容室も!!!

この雰囲気


オシャレすぎてすごいルンルンキラキラキラキラキラキラ


トタンの窓からは


オススメ本がハート


反対側にはレトロに見せかけてボロボロの自販機


レトロとオシャレの融合ってすごい難しいけれど、かなり好みだなーと気づいた瞬間でした〜

なかなか家とかでは取り入れるの難しいけれどこういうところで、過ごすの気持ちよさそう〜


流石の子どもたちも次の移動では


スヤスヤ眠ってしまいました〜

次で三崎ブログもラスト電球

沖縄に戻る予定です!なお、予定は未定です!!


このブログ


メッチャ良いのでぜひ読んでね!


クロ