三浦の最高宿✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

三浦の最高宿✧*。


そして、三浦市といえばの

プールや大浴場温泉付きの宿



こちら、、、

マホロバ・マインズ三浦やしの木やしの木やしの木


に、泊まったよおおおお!!!


チェックインして、まずはプリクラ撮ってクロ『ホテルのプリクラ♡♡♡』昨日一泊した、三浦で有名なマホロバ・マインズ三浦マホロバ・マインズ三浦楽天トラベルに宿泊しましたあああああ!!!お部屋広くて、景色が良くて最高だったよお!!!…リンクameblo.jp


お部屋へ気づき気づき気づき やった、角部屋だ!!!


外廊下でなんだか、マンションみたい〜


お部屋もちょおおおおおひろおおおいっ!!!


ちょい古めではあるけれどめっっっちゃくちゃ広くて、10名とか泊まれる!まじ最強!!!!!


こういうツインの部屋が3部屋もあって


メインの畳の部屋もちょおおおおひろくて

ここにもお布団敷けるよおハートピンクハートハートピンクハート


かんぱぁあああい!!!!!


1日お疲れ様ぁぁぁああああ!!


本当男性陣優しいので


さっちゃんの折り紙にも付き合ってくれて


感謝、感激ですっっっうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


ほんとにたくさん遊んでくれて


感謝、感謝の3日間!!!

(桃ちゃん家の「あいのり会」の日に急遽決まった、一泊三浦の旅、みんなフッ軽すぎましたw)


そして、大浴場へ〜


夜と朝で男女チェンジするので
ラッキー夜が女湯、露天風呂がありましたあああ!

そして帰ってきて、この日釣った


タイを捌いてくれるううう魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


魚を釣ったら捌くまでが男の仕事


そう友達は教わったみたいで、ペットボトルの蓋で鱗がとることができるっていう、ライフハックを


教えてくれましたあああ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


てか、せっかく捌いているのに


YouTubeなんかより目の前なのに

しっかり見させてもらえばよかった…

バカすぎる爆弾爆弾爆弾


そして、さっちゃんがずーーーっとやりたくて

でも私が面倒でもう買ってから、はや3ヶ月くらいあけてなかった、キッズも楽しめるモノポリー


これも、メンズがやってくれました…


その後これこそここで学んでおかないとやばいっ!

って思って、私も必死にやった、、、




そして、この日釣れた


真鯛のお刺身が完成いたしました、、、


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


めっっっちゃくちゃ新鮮すぎたし

本当に美味しくてびっくりした、、、

天ぷらの揚げたてと、お刺身の鮮度は何にも変え難いものだねぇ…

なんと、さっちゃんまで美味しい美味しいって食べてたよおおおお!!!


その後キッズたちは就寝!!!


なんと大人は涙あり、笑いありで4:30までいろんな話を語らっていました… メチャクチャ楽しかった。




そして、朝のお部屋からの景色たるやよたるよたるや!!!!!!


オーシャンビューがやばすぎるうううう!!!!!


ここの「マホロバ・マインズ三浦」全室オーシャンビューらしい、、、


角部屋さらに最高だねっっっ



その後は


赤ちゃんの遊び場も発見電球


そして、帽子必須で無料レンタルがあります。



わほーーい!!!!


メチャクチャ楽しそうなアスレチックは110cmからで残念ながら二人ともできませんでしたお願いキラキラ


上の階は


あったかーいお風呂おおおお!!!



この顔!!!




打たせ湯みたいな滝みたいなのがたぁーくさん


ありまして


あとはこの足裏の踏むやつとか




ほんとたーのし!!!


幼児のプールもありました!



奥にはサウナのエリアも!!!

ほんと大浴場以外でこのレベルあるの最高すぎー!


たくさんの家族で泊まれる最高なお宿でした!

またきたいなあー!!!!


クロ