ホテルのプリクラ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホテルのプリクラ♡♡♡

昨日一泊した、三浦で有名な



マホロバ・マインズ三浦やしの木やしの木やしの木


に宿泊しましたあああああ!!!

お部屋広くて、景色が良くて最高だったよお!!!


なんか、大きめ水槽もあって


お魚もみれたっハートハートハート


し!か!も、ロビーにはプリクラがあって


さっそくチェックインを終えて


600円入れて


みんなで撮ったよおおあ爆笑ハートハートハート


なんかこのゴリラ?!!をおしているのかな??




外に巨大ゴリラがいたんですハートハートハート

プリクラ撮ったどおおおおお!!



ラクガキは子どもたちがキョロキョロ電球電球電球

プリクラの落書きとかめっちゃくちゃ楽しい遊びになるねチョキ気づき気づき気づき


私の手伸びすぎて


ダルシムみたいになっとるうううううもやもやもやもやもやもや


一番右で、今回の旅でも流行りまくっていた



ひき肉です♡♡


やっってるのに目立ってないグッ笑い


ナイスコラージュ!!!さんくすハートハートハート


しかも、しかも、翌々日に気付いたのだが、、、


動画あああああ!すごいサービスすぎないかっ?

600円安いかも!!?



クロ