【あいのり】トムのタロット占い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのり】トムのタロット占い



一昨日のお風呂の帰り…


さっっぱぁ〜りえー


今回沖縄で2日間泊まっているホテル…

沖縄通がオススメのホテル…クロ『【沖縄/美ら海3分】プール付きホテル✧*。』今回、美ら海水族館へいくという予定があったので、「美ら海水族館」付近のホテルを、沖縄通なしゅうたくんにオススメしてもらって、、、(なんなら予約までしてもらって…リンクameblo.jp



露天風呂、アメニティつき、タオル完備大浴場があるのさいきょおおおすぎませぬかっ?!


大浴場でさっぱりしたあとの、お布団さいこ〜


ブレッッッ


あえてブレていた時のほうがいいときってあるよねと思って撮ってみたんだけど、ブレすぎたよねの図うううニヤリグッグッグッ


昨日の夜、前回のクルージングで急激に仲良くなった(!?気がする?!)


「あいのり」のトム(マウントム)が、前回の帰りの車で霊感がある話とかをしてくれて、

(トムの話の引き出しすごすぎるうううう)


そのクルージング3次会の時に


手相占いクロ『あいのり「トム」と言う男』昨日、みんなでカーシェアで帰ってクロ『帰り道ーっ!!!』横須賀にて休憩〜!!!!!帰りは、AIが別でとっちゃんと、みな姉と一緒〜話せば話すほど、素敵な二人Dr…リンクameblo.jp


までしてくれたんだけど

(面白すぎるから、ガチだから動画見て上矢印上矢印



なにやら

タロット占い🔮 

もできるということで

(私は思いませんwww)
(霊感もあるってのがちょいガチなんよ、、、)



(iPhoneのスタンプwww)


今後の


私の仕事やさっちゃんとの人生

について、タロットしてもらいましたああ🔮🔮🔮



待ってよく見て本格的…


ガチなんよ、、、

キャンドルやめて…


その辺のタロットよりガチなんよ。

優しいかよ。あいのりかよ気づき気づき気づき


本当、おもしろすぎっっっ



しかも、結果をしっかり電話でフィードバックくれる。



(すれ違い…www)


ほんと、テレビ電話すごいなあああ


(テレビ電話つけながら目の前でご飯食べたら、まじで一緒にいる気持ちになる!できないのは触れ合いだけ!遠距離のカップルこれで何組が救われているんだろうなあああ…!!!)


ブレッッッッ


何が楽しくてトムと沖縄と長野で

(トムは今長野在住、もうすぐカナダのトロントに旅立っちゃうんだよおおおおおおお!!せっかく仲良くなれたのに寂しいなあああああああ



1.5時間電話しなきゃなんよっ!!


こっちはブログ書きたいんよっ!

おもしろすぎでしょっ!!!!!





そういうの大好きだ♡♡♡w


(トム!おでこのしわよらないような顔して!!)


ほんと、キャラ濃すぎ


だけれど、あいのり

って恋愛番組なので、顔かっこいい人も多いよねえ。


そんなこんなで、トムの

ガチめタロット占い


(これ「あいのり」でも持っていってやったら良かったのに!)

(こんなことばっかりトムにいつも言ってる私)


なんかほんと当たってるようで、、、

当たってほしくないようで。

(僕の意見じゃないですよ?!カードを読んでいるだけですからね?!)


よくわかんないけど未来のことは。すごかったよ。

ちゃんと、マイナスなことが出ててもその打開策とかも教えてくれて、良かった、、、


トム、喋りがほんとにうまいから、占い師なれる。

多才な方だわあああああ


しかもすごい人懐っこいし、優しいよ!!!!


沖縄にも1.5年住んでいたってことで



知っている限りのオススメをまとめてこんなふうに


送ってくれた、、、

送り方オシャレすぎる!!!!

おばちゃんついていけないよ、、、ついていけないけれどありがたいよお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

(桃ちゃんにも長野のおすすめ送ってあげていたよ!!!)


他にも



トムにおすすめしてもらって、最後の晩餐は決めましたニヤリグッグッグッ



それはそうです。爆

くっそおおおお笑



トム、めちゃくちゃ教えてくれるやん!!!

沖縄詳しすぎるっ、!!

ほんと、引き出しの多さといい、頭の回転が早いんだろうねぇー。。。

ほんと、出会いは宝なりなぁ、、、

10歳くらい年下のトムだけれどトムからも学びとか、笑いとかたくさんもらってまする。



ありがトム…

カナダでも輝いトムね。(いや苦しい…)


メチャクチャ応援しているよおおおおお!!!!!!


右差しあいのり トムのInstagram


クロ