あいのり「トム」と言う男 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり「トム」と言う男


昨日、みんなでカーシェアで帰ってクロ『帰り道ーっ!!!』横須賀にて休憩〜!!!!!帰りは、AIが別でとっちゃんと、みな姉と一緒〜話せば話すほど、素敵な二人Dr.モリモリも行きも帰りもありがとう〜クロ\99%OFFク…リンクameblo.jp


新宿のめっちゃ美味しいエスニックのお店



GINGER GRASS modern thai vietnamese
03-6630-0004
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー 1F 
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13223381/

(南口パスタの横くらい)

あいの里、とっちゃんが予約してくれたんだけど、何食べても

美味しかった、、感動、またいきたいっ!

とっちゃんも美食家だおねがいグッグッグッ


そして、二次会でこちらの二人


「みな姉」「中さん」カップルが帰宅〜



帰宅理由が




腰痛!!!!

なんかもう、この人たち見ていると「あいの里」の続きを見ている気分。最高、本当二人とも最高な二人、、、とくにみな姉とは、いろんなお話できました!



そしてトムたちと


三次会へ気づき気づき気づき

(Dr.モリモリは仕事で札幌院へいくために、ダッシュで羽田空港行って二次会来られなかったよ… 仕事忙しいのに運転までしてくれてありがたすぎ)

(福岡や大阪にもいってて、全国の「TAクリニック」でDr.モリモリの施術受けられるからぜひです!


(本物のお医者だい)


右差しDr.モリモリinstagram(プライベート)

右差しDr.モリモリinstagram(施術用)


トムいわくかなり上手らしい、勉強家だし知識が半端ない!!!)

(私も今月末/待ってきづかないうちに9月やん/糸リフトと顎ヒアルする予定!あくまで自然にEライン整えてもらいます!桃クロちゃんねるでも撮る予定だよ〜)

(急なモリモリの話w)


三次会では


ヒデや


顔の似ている


嵐ととっちゃんも!!!!


自然にあいのり、ジャーニー、あいの里混じってる!!!


一度であったら、その垣根は超えて、友達だね!

あいのりはなんか、あんまり年齢の概念も薄い気がするから、最初から「あいのりネーム」「あだ名」も決まっているし、距離が縮まりやすいのかなあー?!!


メチャクチャそれありそ!!!

(例えばとっちゃんのこと、なんとかさんて呼ぶとして、たっちゃん側もうちらに「とっちゃん」て呼んでといったとして、でも、呼びにくかったり、そのとっちゃんてよんで!がもしかしたら恥ずかしくて伝えられなかったらするかも?とか今色々と考えてみた。)


そして、昨日ほぼはじめまして!だったトム。

あいのりアジアンジャーニー2をみて、かなり親近感を持って、昨日車とかでいろんなこと話して、一気に大好きになった、、、




この男


あいのり中でもったように、本当、話の引き出しがメチャクチャ多くて、考えもまっっっすぐで、、驚く!!!


本当引き出し多い!すごい!話してておもしろい!

あいのりでもっとモテてもよかった!!!!!


(あいのり中だとまたかんか違ったりするんだよね)


トムは霊感もあって、手相も本で勉強して、手相やタロットできるみたいで、、、

こんな風に急に頼んでもいないのに← 見てくれたんだけど、


めちゃくちゃうまい!!!

プロの占い師いる!


ガチやん!全然照れないし笑わないじゃん!ガチの人ですやん!!


わたしこういうのやっても、なんかぽくしても、途中で照れて笑ったりしちゃうからさ、、、


やり遂げてくれるトムがめっちゃすごいし、かっこよかったし、尊敬したよ、、、


トムせっかく仲良くなったのに、今月末からカナダいっちゃうの、、、

がんばれートムー!!トムらしく生きてねー!

遊び行きたいな〜!!!!!


p.s.急に行きの車内で








「俺らのオープニングの時にはドローン使ってましたよ(クロさんの時にはなかったですよね?が含まれてる)


って、突然のマウントムしてきたときには、大笑いしてしまったったー!!!


笑うって最高!

トムをあいのりに受からせてくれたスタッフさんありがとう!

(いつもこれ言ってる)


クロ