披露宴にあのすごい方たち!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

披露宴にあのすごい方たち!!!

昨日は、たくさんの素晴らしい方に会えた〜


披露宴の席もお隣だった…



助産師HISAKOさん


きのうの「HISAKOの爪」事件クロ『桃クロとひさこの爪♫∗ ︎*゚』おつかれさまぁぁぁあああああ!笑いすぎて,感動しすぎて,泣きすぎて終わってからソファにカラダが沈んだよ!!!ラジオの出口さんと合流〜ほんでHISAKOの爪!!…リンクameblo.jp


も最高でしたが、、、


桃クロYouTubeとコラボしてくださって

12人の子どもを産んだ助産師さんHISAKOさんが


このたび、、、


新刊



しない育児



を出版されたので、昨日は著者であるご本人に


サインもらったぁぁあ!!!!!!!!!


『しない育児』

めっちゃくちゃに刺さりそう…!!!!!

すぎるだ!!!!!!

読むの楽しみ〜



そして,この日の司会は桃ちゃんも大の仲良し


元フジテレビアナウンサー



久代萌美アナ


が、素晴らしすぎる司会をつとめ


そして、政界からもこんな素晴らしい方が…


鳩山由紀夫さん




すごすぎないか、、,この結婚式、、、こんなところにいてええのだろうか、、、?????









そして以前、お仕事で占っていただいてぶりのかなりお久しぶりな、


ゲッターズ飯田さん


大変光栄なことに過去にも二人で何度か占いしていただいていて

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-11908060867.html


https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12343821049.html


お久しぶりの再会に

かなりかなり嬉しくなりました、、、、


(また第二の人生占ってほしい…)

元AKB48の篠田麻里子さんも、快くお写真撮ってくださり

とっても美しくて、さっぱりした方で、素敵でした、、、

(私のカラダのでかさ、、、)


そして、ずっとTwitterでもやりとりしていた


メチャクチャ可愛くて、めちゃ賢い
(コール選手権大好きだった…)
下田美咲ちゃんにも会えた〜!!!

はあちゅうが元々お友達らしく
今度3人と,子どもたちでランチでも〜って話になったよ〜赤ちゃんぴえんハートハートハート

色々うれし,楽しい会でした〜
ちょっと今日も出かけてしまうので結婚式のことはまたかきまする。


クロ