大好きな方とお会いしました* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな方とお会いしました*

Ameba公認マーク

photo:01

ちょっと前に桃ちゃんと、、
なんとなんと!!!!

{E8933C2D-7A1B-4A6F-B176-2EE4EF7F76B0:01}
このお方、、
占い師のゲッターズ飯田さん
に、Amebaさんの企画でお会いしていたのです!!

ゲッターズさんと言えば、わたくし
photo:02

もうずーっとかなりかなりのファンでして、月額のサイトも登録して、ホーム画面に追加して
{BFA71051-030A-48D4-B728-84F6BE69AE51:01}
過去に
{EBC16FD3-C43B-4E42-8DEB-F91288B36D99:01}
ブログでも紹介している位もう毎日、お世話になっています、、

0時を過ぎると
『今日はどーんなかんじかなあ?』
って見に行ったり、、、

ちなみに今日は
photo:03

こんなかんじ。。。
いつもそばにいる相手、、、だっだれ!?
松前さん?!


しかも、相性占いも出来るから気になる人が出来ると占っていますラブラブラブラブラブラブ
相性占いがこれまたあ!た!る!と思う!
2014年の下半期の運勢ももちろん、占えるよ!

ゲッターズ飯田さん、よく当たると、芸能界最強占い師と言われていて、SMAP全員を占ったり、スギちゃんを改名して、大ブレイクの立役者になった方なんだよ!!
スギちゃん売れたーーーやっぱり、すごい!!!

はじめまして。にドキドキしながらも、
『本物だーーーっ』って興奮しながらも
{7FED88AD-AD6B-4567-91F2-AE6FF4095372:01}
名前と生年月日を書いて占ってもらいます。
{A59B0E83-69E6-4ADC-BB2D-AEDA93DA5504:01}

ゲッターズ飯田さんの実際に使っているノート、、、
{DE03A808-4EE5-4A7D-AAE7-C441D6CD0984:01}
年期メチャクチャ入ってますアップアップアップ
かなりかなり努力とかされたり、ほんといろーーーんな人をみてきたんだろーなあ。
プロです、まさに。
 
{E47A74EB-9648-4C2B-B4A7-AE13E9090C6D:01}
ドキドキドキドキ

{8E9E7E03-5502-433D-A349-C7706A22B842:01}
まずは初めまして。だったので、私はどういう性格なのか、、本質的なところを占ってもらったよーラブラブラブラブ
(もちろん実際のサイトでもこれ、占ってもらうことができる!!)

【基本的な正確】
負けず嫌い
がんばりや
実行力がある
ココロまっすぐしていてサバサバしている人
根が男の子のため色気が出ない
{7FDB2347-98B1-4832-93CA-09C808A325D8:01}
(色気はどーやってもでないから、諦めたほうが良いらしい)
まっすぐな割には人に影響され心がすぐブレる
ココロが妥協されやすい
お腹が空くとすぐ切れる
麺類大好き
「人」というの星を持っているので
いろんな人が集まってくるから
人によって幸せを掴む
情に弱いから人間関係ずるずるいきやすい
17歳から全くココロが成長してない
ココロが庶民で偉そうな人と権力のある人が嫌い


そーなの、庶民なのです!まさに!
(笑)まぢあたってる音譜音譜音譜

【仕事など】
今やっている仕事の幅が広がる
歌と踊りをやった方がいい
(ダンスしてます)
サービス業
人を楽しませるのがいい
高校生の心をもっているのでそこのマーケティングがいい
踊らないとデブになる
{7DDA19D7-4EE5-4FB3-ADC9-A414C08AF402:01}
(踊らないとデブ!!!)

左肩が弱い
太ったら運気が良くなる
一人暮らしがいい
{DDDA7A45-0B8E-4573-A7E7-FA685F01A1CC:01}

ゲ:『クロさんはデブになる星です。
下半身デブとデブの星がある』
(淡々)
{5928423D-2FC3-4D8C-B142-4DD37EA3A621:01}
ク:『デブと下半身デブの星ってやばくないですか汗汗汗
{8D8262B9-1FDD-44D5-9749-CBB404C93977:01}

ゲ:『32と37越えたらめっちゃ太りますよ』
(淡々)
{F7C48520-1D8B-446A-B923-9C66AF26C44B:01}
ク:『ゲ ッ タ ー ズ さ!ん!どれだけデブの星にいるんですかー!どんだけ太っちゃうんですかー!助けてくださーーーいあせるあせる

(さて、ゲッターズ飯田さん何回デブと言ったでしょう!ってコーナー出来る位デブデブ言ってました。デブ乱射!!)

31と32に結婚
(あら意外と早い)
12月が過ぎると本格的によくなる
8月過ぎから運気の流れがよくなってくる
約10年運気が良くなる
2年前が一番人生の底
{B2D45297-866E-4FA7-B542-588195663F0E:01}

【恋愛】
基本明るい恋をする
顔立ちがはっきりした人
しっかりしている人がいい
恋愛経験はまともな恋をしてない
2人3人目で結婚したほうがいい
下からモテるので同年代がいい
スポーツやってる人がいい
何かを教えている人がいいコンサルなど
ファッション関係がとくにいい
30歳になったら出来婚の可能性あり
元々人が好き
無駄に争わないでいたほうがいい

{6DD03433-8BEA-4F13-A6B7-609E4BD332ED:01}
ははーーーーっ
本当に当たりすぎて顔から火が出るかと思いましたビックリマークビックリマーク
本当にお会いで来て嬉しかったです!
これから運気上げて、と!に!か!く!
太らないように頑張っていけたらと思います!!ありがとうございましたっ!!

ゲッターズ飯田の占い サイトは今なら特別メニューを占ってもらえるよ!
し!か!も!!
9/5まで抽選でゲッターズ飯田さんに直接占ってもらえるキャンペーンがあるらしいっ!
みんな絶対絶対見てもらったほうが良いよ!! 今すぐ応募してーーー!!
また、すぐに会いたーい!

クロリサ