まさかの、ビギナーズラック✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まさかの、ビギナーズラック✧*。




そして、美味しすぎる唐揚げ…第二弾!!!


人が作るご飯ってなんでこんなに美味しいのだろう… いや物理的にも超美味しくて感動なんだけど、この下に敷いてあるレタスでさえ、なーんか自分でやるより美味しくて


あ!こうやってもう少し小さく切るといいのか♡♡♡とかとかとか、なんか些細なことを本当学ぶ、いつも言ってるけど!!!



そしえ、むちゃくちゃ高級な、とろける味わい


白えび!!!!

美味しすぎて悶絶しまくった、、、






そしてそしてそして、子どもたちは楽しく


iPadや、スマホの動画みていて


大人たちは、まーーーたボードゲーム大会気づき気づき


またも!!!「カタカナーシ」クロ『美味しいもの、盛り上がりすぎるゲーム✧*。』はあ、嬉しい…♡♡♡3個上のお兄ちゃんと、7個上のお姉ちゃん5歳になりたてさっちゃん、背伸びしたいお年頃二人ともさっちゃんとも仲良く遊んでくれて本当にありがと…リンクameblo.jp



も、まーーーたやってさ、さらに



ブロックス


みんなやったことある?!!

わたしはじめてやったんだけど、


なんとなんとなんと




ビギナーズラックで初回から優勝してしまったのだよおおおお



初めてすぎて、全くマークされてなくて

そのおかげで、ビギナーズラックゲットした〜


頭使う系のゲームまじで苦手だから、どうせ負けちまう…!ておもっていたのに、まさかの勝てたから驚いたっ!!!


やばい楽しいブロックスルンルンキラキラキラキラキラキラ


(陣地取りゲームで最後一番持ってる数が少ない人が勝ち)


みんなで、超白熱しまくって、、、

二回戦終わってから

(二回戦目も二位だったよ〜まさかのブロックスセンスあるのかも〜!!!!)


みんなで、YouTubeで


「ブロックスグランプリ2019- 一般の部決勝大会」



をみてさ、


プロの動き見てメチャクチャ白熱したっ!!!


上差しプロはやっぱり違うよね、上のうちらの対戦と比べても、空きスペースがかなりかなりかなり少ない感じするでしょー!?!!





やりきりました〜



おやすみ〜


の横で、花札がはじまったり、


ほんと、自由な私たちなのでした〜


(花札って昔ばあちゃんとめちゃくちゃやってたのに、ルールとかすっかり忘れちゃった… また動画でこれも学び直したいな…)



クロ