【御宿旅】2日目夕飯はBBQ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【御宿旅】2日目夕飯はBBQ✧*。


親戚旅行的な、エアバーで楽しむ旅



二日目晩御飯

ほんと、とにかく贅沢なご飯たち〜


魚介がすんごい魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


エビキターーーー!!!!


そして、唐揚げもおおおお!!!!


お店!!?て思うほどすんばらしい


カリッッカリな唐揚げ〜



みんなそれぞれの手料理披露するんだけれど


レベルが高すぎる拍手拍手拍手


私は、あのトマトのやつ作った後は、スナック菓子と、シャインマスカットでご勘弁いただいた、、、(笑)


そして、エアビーのオプションでつけたバーベキューも気づき気づき気づき


準備してもらえるの、めちゃくちゃありがたや〜!


なかなか火を見る機会ないから


新鮮だね〜気づき気づき気づき


外で食べるご飯はまーーーた格別なり電球


(昨日の"コーヒー焼酎" にて二日目夕方でもまだ本調子じゃないお方… 本当、全力で楽しんだ証だね!!!)


玉ねぎ〜


また、最強カツオ〜


そして、スーパーで豚の良い感じのブロック肉が手に入ったので、


アジアン風サムギョプサル〜豚豚


お魚からお肉まで全力で楽しむよハムスターハムスターハムスター


18:00になったので

バーベキュースタートー!!!


楽しいね〜贅沢だね〜!!!!!


カツオ


本当美味しすぎて幸せ、、、

さっちゃんもよく食べた〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


エビも焼けたよ〜!!!!!




サムギョプサルも



メチャクチャ美味しい〜

お肉日本酒に漬けると柔らかくなるみたいで…

この日は日本酒なくて焼酎に漬けていたけれど美味しかった、、、


焼きおにぎり


もやっばいねおにぎりおにぎりおにぎり


暗くなってきたよ〜星空星空星空


そして、途中で雨がザザザーっと降ってきてしまって、みんなで中へ移動しました〜


でも少しでもお外でBBQ体験できて幸せだった〜♫




クロ