贅沢で幸せすぎる朝ごはん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

贅沢で幸せすぎる朝ごはん✧*。


朝です〜太陽太陽太陽


庭のプールを管理人さんが準備してくださって、朝から楽しむ、贅沢や…浮き輪波波浮き輪波波



朝から豪華なウニが出てくる贅沢や…

(朝からウニって食べてもイイんだ!!!)

大人7人、子ども3人の大所帯〜


ウィンナーに、ナスとお豆腐のお味噌〜


他にも、目玉焼き、桃、アボカド、バナナ、すじこ、ブルーベリー


が並びます〜


ウニに、すじこに、、、

贅沢すぎる〜

白米にのせても、海苔で巻いてもおいし〜ハートハート



「はい!お味噌どーーーじょ」


白米、朝のテンションで3合しか炊かずに


みんなで、白米わけわけして、ちょい


ひもじい気持ちに…




(なんで5合炊かなかったんや…)

(急いであっこちゃんが追加で5合炊いてくれた)



と、同時にお魚粕漬け


も焼いてくれて、



朝から白米ガチで

3杯

行っちゃったと思う。いや、下手したら4杯だね。

それくらいにおかずが最強だったし、幸せだった、、、、



みんなで食べてさらにおいしさ倍増だった…






11時くらいに食べ終わったから、家族のようにグータラしながら、幸せブランチとなりました〜




クロ