美味しいもの、盛り上がりすぎるゲーム✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しいもの、盛り上がりすぎるゲーム✧*。


はあ、嬉しい…♡♡♡


3個上のお兄ちゃんと、7個上のお姉ちゃん

5歳になりたてさっちゃん、背伸びしたいお年頃

二人ともさっちゃんとも仲良く遊んでくれて本当にありがとう〜えーんお願いキラキラキラキラキラキラ



そして初日の料理も素晴らしい〜

私は、最近ハマりのミニトマト、イワシ下の新生姜、ブロッコリースプラウト、アボカドにわさび醤油を出しました〜

(買い出しでは、スイカ、桃、シャインマスカットなどフルーツ多めでかったよ〜あとはお米だ!)


そして、魚屋さんの




カツオのたたき魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

が、しぬほどうま〜

あぶって食べたけれどほっぺた落ちた…



まだ落ちてる… さっちゃんも食べた!もっと食べたいってさ、最高かよ〜黒猫しっぽ黒猫あたま


トビウオのアジアン風


クリームチーズパイン

(クリームチーズとパイナップルの缶詰合わせ)

(フランスパンでいただく〜クラッカーもいいね♡)



さいこおおお!


子どもたちもリビングで


3人で仲良く遊んでるよ〜!!!


トビウオのなめろう


キターーーーーーーッッッ!!!

美味しそうすぎます♫




日本酒で乾杯〜UMAくんクマムシくんクマムシくん


ウニもきた、、、♡♡♡



そして恒例のゲームタイム


カタカナーシ


これがほんっっっっっとおもしろくて


普段ゲームしない私もメチャクチャはまってしまった…。。。


みんなにもぜひやって欲しいし、自分も広めたくて買っちゃった(笑)


クロ