体重と、やることやって、心を落ち着ける… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重と、やることやって、心を落ち着ける…

てゆか、ソニックフィットまじすごい!!!



翌朝のフェイスラインさらに上がってるあんぐりあんぐりあんぐり

個人差あって、2週間後が一応ピークに上がるんだけど、わたしは昨日より今日のがすごーいや。すご、ほんとすご。


今朝の体重…。


54.75kg

26.3%

やったぁぁぁああああ炎炎炎

奇跡の54kgキープてきている。

(昨日、一昨日はゼニカル飲んでないよ)

(でもそれが完全にフックになっていそう)


あと、朝昼抜くのけっこーできている!

でも筋肉も落ちるから、体脂肪は上がりやすいみたい… 本当それぞれだね。やり方は。


今朝は、部屋がここ数日バタコでぐちゃっとなっとったので、


(さっちゃん昨日は実家にお泊まりで、まだ実家にいてくれてる)


部屋の整頓したり、洗濯物戻したり


(これはさっちゃんの保育園での水遊びの準備浮き輪


洗濯機も二回回したよ〜


ちょい久しぶりに、寝室のシーツも洗ったり餅


まじでタオル生地気持ち良い二重丸二重丸二重丸


膝があれなんで、ふくらはぎだけでもと鍛えたり


ルンバくんに掃除お願いしたり



しているよ〜週に数回はお願いしていても



これだけゴミとれるのすっっっこい気づき気づき気づき

そりゃあお部屋綺麗になるはずだわっ!


このお値段でも十分稼働してくれて、自分で勝手に戻ってくれるし、メチャクチャお薦めです!!!

結構使っているけど壊れないし、ちゃんとすってる!!!



この土日はわりとゆるゆるだよ〜

膝もヤバいしクロ『カラダの不調…』膝にまた、、、水が溜まってしまっているぷっくり。ほんと中2の頃、バスケで膝蓋骨が外側へ外れて、手術した古傷が、一昨年また、外れてしまって、そこから変形も進んで…リンクameblo.jp



今月は旅行多めなのでちょっとほんとゆっくりさせてもらおう…




クロ