毛穴、たるみ、くすみに!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

毛穴、たるみ、くすみに!!!


今日は6末ぶりのなくてはならなさすぎる



ソニックフィットへ!!!!

リリーオンさんにお邪魔してきました〜



あの!!!MEGUMIさんの本で紹介されてから

めちゃくちゃ人気で新規の予約もとりにくいみたい…すごいよほんとすっごい影響力だ気づき気づき気づき


このソニックフィット、ほんっとすごくて


最近写真を見返して、顔が丸くなってきたな〜って思ってた、ところでこられて、最高だった…!!!


ソニックフィットは皮膚の基礎部分にアプローチできて、たるみ、二重顎、ほうれい線、しみ、シワ、毛穴の開きなどさまざまな肌トラブルを根本から改善してくれるそう…パック気づき気づき気づき



ハイフを超える

痛みもダウンタイムもないってほんと美容治療ではめちゃくちゃありがたいことだよね。


悔しいことがとにかく載っているサイト下矢印下矢印下矢印

https://rillee-on.com


まじて、、、引き上がってる、、、



別人レベルだ炎炎炎




本当、アンチエイジングが止まらない37歳気づき

まだまだ、変に若作りはしないけれど

(あんなピンしていて何言うてんねんパーだけど)


30歳くらいには見えるって言ってもらえるので

それがゴマスリかどうかは置いといて

楽しく歳を重ねられたらいいな〜と思います二重丸二重丸



翌朝のフェイスラインさらにあがってる!!!



まじ魔法みたいひらめきひらめきひらめき

みんなもお近くのリリーオン
チェックしてみてねグッグッグッ

予約とれたら最高です〜!!

ほんとコスパも良くてまじおすすめだよ気づき気づき気づき
みなさま素敵な夜を星空
素敵な花金を〜!!!

クロ