カラダの不調… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラダの不調…



膝にまた、、、


水が溜まってしまっている右矢印右矢印右矢印

ぷっくり。ほんと中2の頃、バスケで膝蓋骨が外側へ外れて、手術した古傷が、一昨年また、外れてしまって、そこから変形も進んでいるのもあって、ちょっとしたことで、水が貯まるようになってしもうた、、、


ちょっと少しでも助けて欲しくて

日暮里にある「中村接骨院」へおいでおいでおいで




着替えて


歩き方、カラダの傾きを見ていく気づき気づき気づき

本当不調が起きてからでは遅いっ!

普段の生活からカラダのバランスを整えていくことが何より何より大切!!!


健康で痛くない体で長生きしたい。

今の時代、医療の発達で長生きはしてしまうので、本当に健康でいることって、人生最後まで楽しむために重要ですよねぇ、、、


エコーでみてみても


変形が進む膝、、、悲しい。

近くまた、整形外科にいくかもですな。

あまりにおさまらないようなら… 8月いっろいろ旅行や予定がつまりまくっているのに、まずいぞ。


とりあえずアイシングと手技


で、少し楽になりました〜

あ〜中村院長ありがとうございます〜


この、中村接骨院の院長は


世界中の人の健康寿命を伸ばす


ことを目標にかかげていて、あれこれ特許をとって
こんな本を


出版されています〜詳しくは上のブログの記事も見てほしいのですが、末長く健康で元気に生活したい人は本当必見ですニヤリグッグッグッ


【Amazon】


【楽天】


ぜひこちらの書籍もチェックしてみてください〜

親御さんや、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしても最高に喜ばれそう〜





クロ