人が好きな我が家の花火大会♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人が好きな我が家の花火大会♥︎︎


先日の土曜日のお話…
ベランダプール浮き輪浮き輪


の「そうめんスライダー」


を楽しんだ後は

(今度ミニトマト、ぶどう、シャインマスカットとか、流してみたーーーい!いろいろ教えてくださりありがとうございますカキ氷


ペッパーランチに


母の友人が担当して買ってきてくれた



アイスグッグッ


わかりやすく、群がる子どもたち〜


ちょい冷凍庫がパンパンなのもあって



ご飯の後ねなーーんて言わずに、大人も子どももブレイクで1本ずつアイスいったりました〜気づき気づき気づき


ここでもハネ


手伝ってくれとるぅーありがとう!!!


みんなに大好評だったペッパーランチ

お米は母が5合炊いてきてくれた〜

大人も子どもも好きみたいなのでこれ、パーティ料理にグーですね!!!


サイドで焼き野菜したり、ウィンナーも焼いてみたよ。いいねいいね!!!


そして、花火の始まりを


テレビをつけて



カウントダウン



ワイワイ私の友達、母の友達


みんなで集まる環境が幸せすぎる〜


大家族感♡♡♡


カツオとモロヘイヤのサラダもできた!!!


大盛り上がりだよ〜

4年ぶりの花火、さっちゃんはお家で見る初めての花火だね〜♫!!!



そして、今回は我が家の弟も友達を連れて


やってきたー!!!!!


大好きなもつ鍋も出した♡♡♡


ゆず塩味がさっぱりして最強!!

野菜付きも選べちゃう♫
〆にちゃんぽんもできるのもグーグッグッグッ

だけれど、ご飯ものありすぎて、そこまで辿り着けなかったよ…


狭い我が家にたーーーくさんの人がぁぁぁあ!!!


私の家族はみんな人が好きだなー♡♡♡


賑やかなの幸せすぎる気づき気づき気づき

大好きな家族や友達のいる空間が好きすぎる〜!!


じいじも


まるで孫が増えたみたいだねー♡


花火はというと、


東京スカイツリーの横でよーくみえました。


でも、テレビがなんだかんだメチャクチャ見やすかったし、


(笑)


もっと近くで大きな大きな花火見させてあげたいって思うけど、混雑とかトイレとかいろんなこと考えると


おうちが一番ええんかね〜



そしてせっかくなので集合写真♡♡♡

大学友達、ハネ、サオリン親子と


(大学の友達なのに地元の友達ばりの距離に住んでいるw)


集合写真〜!!


さっちゃんが数えてくれて、総勢18人

みんな我が家までありがとう〜



途中から甘えモードだったさっちーーこもかあいかったにぇピンクハートピンクハートピンクハート


可愛い人、、、

あいちてるよ♡


クロ