ベランダプールと、私の友達と母。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ベランダプールと、私の友達と母。



煮卵以外も、少しずつ、準備!!!


3時間で果たして間に合うのかっ?!!


ハネスケットできてくれて


(親戚のお家のようなくつろぎっぷり最高!!!)


みんなでテレビ見ていたけれど、ガールたちは


お手伝いしたい熱が出てきちゃって


(仕事が増えるからやめてくれと思いつつ)

お手伝いしてもらったよ〜♡♡♡


ハネが全部プールや子どもの準備、流しそうめんの組み立てとかもしてくれた、、、私はその間料理できた。まじ完璧!できる子!ありがとう!やさし!



そしてプールへ浮き輪浮き輪浮き輪



さっちゃん水着、チュールがバレリーナみたいに可愛いこちら、去年ピンクも着ていたよ!!!


プールのサイズはこんな感じ〜浮き輪浮き輪浮き輪







子ども3人でちょーどな感じかしら!!?





ぴゅぴゅーん



ほんで、母が遊びにきて


私の友人のハネに



私はもう疲れたよ、ダメだよ


つって弱音吐いてた。

ハネもほんっと優しいから、カナダにワーホリしていた頃のマッサージの技術で母にマッサージなんてしてくれていたよ。


本当、あったかい世界地球地球地球

母もハネも、うちの家族と、私の友達と仲良くしてくれてありがとう〜



ここの関係も、もう10年くらいになるんだもんね。

これからもよろしくすぎるね。




クロ