まーた、やっちゃった!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まーた、やっちゃった!!!


今日は16:30から


初めて行く


焼肉 平城苑 足立入谷店03-5837-2911東京都足立区入谷9-2-15 
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13028464/


ってところへいってきた気づき気づき気づき


ランチは15:00まで。

平日はそこで一旦しまるが土日はぶっ続けでやっていて、16:30という時間帯でもお客さんちらほら…


これ休日夜メチャクチャ混みそう〜

この辺は全部駐車場ついているからありがたいよね〜


サラダモリモリでちょーおいすぃー気づき気づき気づき


朝から私もハネも何も食べていなかったので

(ここくる前ちょい甘いジュースは飲んだね、あとアーモンドミルクラテ)


焼肉が楽しみで楽しみで…

遊び場の途中から気分は焼肉〜牛気づき気づき気づき


子どもたちにはウインナーでもお腹ふくらましてもらおう気づき気づき気づき




さっちゃんさん珍しく白米お代わりして


モリッッッモリ食べていたよ〜


カルビラーメンもハネといっったった。


ソーセージはお代わり〜









で、豆乳ビスケット何が食べたのにクロ『見て欲しいYouTubeと、無印で気になる…』今日は車内でハネ家族を待っている間、、、さっちゃんが、きゃりーぱむぱむと、perfume同様に好きな、yoasobiの「ツバメ」と「アイドル」を聴きながら♡♡…リンクameblo.jp


(何とか全部は食べなかった… なんかビスケットってまじ癖強くないし、癖になるから永遠いけないか?怖いやつやでまじ。もう無印には特にコンビニ内にある無印には/なんかローソンにもできた?前はファミマだけだったよな?/ 近づかない方が身のためかもしれない…もやもやもやもやもやもや



で、寝る前に頭おかしいほど買い漁ったクロ『「ママって頭おかしいよね〜」』お迎えの後はスーパーへ。毎日食べたい、夏野菜とうもろこしに、さっちゃんの大好きな、のむヨーグルトあんこの入ったお団子的なの買って、、、ここへの目的、KALDI…リンクameblo.jp


これ


(やばい毎日食べちゃってるかも)

(お箸で丁寧にテンポよく食べるのがお好み)


それだけでは飽き足らず

ネギ塩レモンダレをお豆腐にかけて


フィニッシュ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

(これはフィッシュ)


さあ、お腹もいっぱいになったのでちょい罪悪感マックスでツイスト腹筋と、寝て足下げるやつ数回ひて、足壁に高く上げてゴロンてしてから寝ます。


はぁーやっちまった。

まあでも痩せはしないけどきっとキープでしょ!爆

とかいって〜



この食欲は生理前なの?そーなの?いつもだよね?でも。ちとちゃんと観察してみよう。

生理前に私はやられているのか、、、






みなさま素敵な夜をバイキンくん

おやすみなさい〜星空zzzzzzzzz

また明日からも、なんとかがんばろうね、乗り切ろうネぇ。




クロ