「ママって頭おかしいよね〜」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「ママって頭おかしいよね〜」


お迎えの後はスーパーへ。


毎日食べたい、夏野菜とうもろこし

に、さっちゃんの大好きな、のむヨーグルト

あんこの入ったお団子的なの買って、、、


ここへの目的、KALDI気づき気づき気づき


このゼリーメチャクチャ見た目可愛い〜気づき気づき気づき


プリンもおいしそ〜カラー好みだわ〜♡♡♡


そのSOY CHIPSはずーーっと気になって


まだ買えてない、、、



ほんでお目当て探してもなくてなくてなくて

聞いたら、


レジ前にいたーーーーーー♡♡


しかも、好きな方の


とうもろこし味は完売!!!!

ほんでこの大好きなのが 春夏商品で期間限定




ということがわかって

私の頭の中はパニック、、、



き、き、き、期間限定!この私の中での大人気お菓子が?

へ?!え?

とパニックになり

(なんか、とうもろこし味とか多店舗からお取り寄せできるらしいw)


あるもの全て


買い占めた…


1年分とは到底いかなかったけれど、

24個かな?!


今度とうもろこしも取り寄せるね。

ほんともうみんな絶対買わないで(笑)

買い占めて、次のシーズンまでなんとかもつかな?(笑)



つっっって。



さっちゃんは私が


サムネイル

ママって、頭おかしいかな〜!!?


って言ったら、うけちゃってうけちゃって…



サムネイル

ママって頭おかしい〜

ってハマってたので、すかさずやばい!!!

と、気づき、この言葉は言っちゃダメなやつだ!

おしまいっ!!!!


と、なんとかなんとか、とめましたけど、彼女の頭にまた余計な言葉が入ってしまったよ…

すまにゅぅ〜!!!



(笑)

ほんとなにやってんだか。また家物が増える…



サマーキャンプから帰ってきても

案外早かったわね!とあっっちこっち付き合わされるさっちゃんなのであった、、、


この後歯医者からの、家族で外食へ(笑)


クロ