見て欲しいYouTubeと、無印で気になる… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

見て欲しいYouTubeと、無印で気になる…


今日は車内でハネ家族を待っている間、、、



さっちゃんが、きゃりーぱむぱむと、perfume同様に好きな、yoasobiの「ツバメ」


と「アイドル」を聴きながら♡♡♡


ほんとこのいくらちゃん天才。

軽々アイドル歌っているのほんっっとしゅんごい♡


焼肉屋さんで、デザートは食べずに帰りにコンビニへ寄って


アイスタイム〜♡♡♡


さっちゃんの大好きな「サクレ」レモン抜きにして食べてました〜🍋🍋🍋


あのレモンが美味しいっよね〜爆笑グッ気づき

私はさんざん焼肉食べたのに

(16:30から食べてたしいっかと)


アイスラテと、この恐るべし360kcal超えで美味しすぎる「豆乳ビスケット」を、、、


あとはやんか、じゃこ白胡麻のせんべいと

麻婆豆腐(笑)


ほーーんはジャムサンドが食べたかった…

ないね。

ほんと無印見ると




何か買わないと損なのでは!!


という気持ちになるぅーーーー笑いもやもやもやもやもやもや

今日はスーパー銭湯流石に行かず

(用意はしてあった)


今は私はこれしながら


半身浴して、さっちゃんがYouTubeタイム〜

そろそろ呼び寄せます〜

サマーキャンプの疲れがやはりあるみたい!

足が疲れやすくなったって。

山大変だったんだね!!!

今日は早く寝て、また明日からの月曜日に備えよう富士山富士山富士山





クロ