【アソブーン外】なんてことない幸せここに。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【アソブーン外】なんてことない幸せここに。



こちらのたらふく遊べるアソブーン爆笑気づき気づき気づき


なんと!!!外のエリアもある〜


滑り台だったり、井戸みたいにお水を出せる

流しそうめんみたいなところも!!!


このテントの中は着替えができるみたい!すごい

随所にわたって〜!!!


はねまるうううう!優しい笑顔ありがとよ気づき気づき


お外では水を流して遊べる


ボーネルンドの遊ぶやつも!!!




みんなでお水組んできて

船流したりして楽しんでた〜船気づき気づき気づき


そして、さっちゃんの大好きなブランコも♫


これ、あの新宿中央公園だと、15分くらい並んで乗れるやつ


すーぐのれちゃった〜♡♡♡



ねっころびながら楽しめるブランコ

暑い中さっちゃん、何度も


楽しんでました〜


くぅーーーーーーん!!!!

目つぶって美味しそうに飲むね〜♡


その後は流石に暑すぎて中へ入って


ボールプールへ!!!この急な坂もボールプールへ飛び込む滑り台〜


随所に遊びがほどこされていて

飽きることなく遊べたよ〜


サメさんごっっっこも魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


母さんの足食べられちゃいましたっクマムシくんクマムシくんクマムシくん

無事に時間通りに出られて

(あんま時間とかちゃんとみてない感じだったけど)


入り口付近でクロちゃーんて声かけてくださった方に


シャッター押してもらっちゃいました〜

外へ出てからは、高速のSAの中なので


かき氷とか、クレープのキッチンカーが出ていて


大好きなかき氷を〜カキ氷気づき気づき気づき


これは遊び場行く前から食べたい!!!て狙っていたやつ。



シロップかけホーダイを選んで


レインボーにカラーパレット目晴れ


上手にできた手気づき気づき気づき


クロちゃんも喉乾きすぎて

いちごソーダキラキラキラキラキラキラ






みんなで食べるとおいしーねー!!!

帰りは


影を使って、猫の目黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


こどもちゃれんじで見た、影絵がこんなところで楽しめるなんて最高だね牛しっぽ牛あたま


おちゃらけさっちゃんはここでも

まるでクレヨンしんちゃんのようにおちゃらけて




おかげさまで

とっっっても明るい子に育ってますクマムシくん


雲ひとつない青空の中に、雲が一つだけあった記念


そんな自然を楽しみながら、

たまに抱っこなんかしたりして

遠い駐車場までゆっくりゆっくり帰る、夏の夕暮れ前。






こんなささいにかんじることが

メチャクチャ幸せな時間でした〜


その後焼肉ねクロ『まーた、やっちゃった!!!』今日は16:30から初めて行く焼肉 平城苑 足立入谷店03-5837-2911東京都足立区入谷9-2-15 https://tabelog.com/tokyo…リンクameblo.jp


ハネ親子ありがとう〜

今週末も会う予定!なかよし!!!


クロ