アソブーンでたらふく遊ぼ〜♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アソブーンでたらふく遊ぼ〜♥︎︎

昨日も昨日で





あっつかったねえええええ太陽太陽太陽


昨日は川口にある屋内の遊び場



川口ハイウェイオアシス

アソブーン


右差し詳しくはこちら


へいってきたよ〜!!!


この柵の向こう側は


高速なの!!!!


このさっちゃん、よくみたら、、、




まぁーーーーった


おちゃらけてるううううう炎炎炎炎

元夫の遺伝子濃いめっ!て思ってるけど、彼は彼で私がこんなことしてそう!!!ていうてます。

間違いなく二人の子だね(笑)



そして、こちらが


「ASOBooN」さまです!!!


ここ!面白い場所にある〜


せっだ高く高速で行ったのに高速の中にあるってことよくわかっていなくて… わざわざ降りて、遠くの駐車場へ停めてしまった…


高速でいく人と、下道で行きたい人の、ナビの絶対住所が違うので、そこ気をつけてください!!!



そして、ここは朝7:00から予約ができて

10:30,12:30,15:30だったかな?



入るとロッカーの鍵と、首からかけるカードがもらえます!!! ロッカーあるのありがたい〜!!!


そして、アソブーンでさっちゃんが最初に


向かったのは


ターザンみたいに


あ〜ああ〜


するやつ気づき気づき気づき


そして、この竹馬みたいなやつ。


パカポコっていうみたいなんだけれど、


何度も何度も往復して


自分の中で、ゴールを決めて


往復するまで、


続ける〜ってしたみたい気づき気づき気づき


前よりも集中力が増して、好きなことがわかってきて?!!

同じこと何度も何度もトライすることが増えてきた気がする〜♡


メチャクチャ楽しんでいたので、おうちでもバランス感覚養えるかも?!!とこちら


買ってみたハートハートハート


こゆのは家だと全くやらなかったりするんだよな(笑) それでも買っちゃうやーつ。、


割と急な滑り台〜!!!


楽しそう〜!!!

真ん中のほうでは、


夏休みスペシャルのこの、リトミックとかでやるやつ気づき気づき気づきやっていたよ〜♫ 子どもたち、とーっても嬉しそうで、大興奮でした〜



さっちゃんはその輪には入らず、また


ターザン気づき気づき気づき


こんなの捕まれるようになっちゃって

大人だなぁ、、、




小さな、ハイハイの赤ちゃんたちが


遊べる場所も


ありました〜ハートハートハート


ちゃんと壁で囲われてるからよかったね〜

リアルなおままごとが楽しめちゃうエリアも!!!


さっちゃんこういうところ大好きだけれど、割と埋まっていたし、今回は遊んでいなかったな〜!!!


そしてこんなモノもあったよぉおおおお!!!


これ、別料金じゃないのとか


嬉しすぎる!!!

2.5時間の制限時間で、親子で1,500円っていう価格帯もうれしい〜 早めに行かないと近くの駐車場は埋まってしまっていたけれど、少し歩く場所ならガラガラだった!!!


またすぐきたいなぁーー♡


ハネの子どもたちも合流して


ごろんごろーん


これはなかなかないからメッチャたのしいね〜

そして、また別行動気づき気づき気づき


友達ときてもずっと子どもたち一緒に遊ぶわけじゃないからけっこーーーな時間別行動になるよね。

まあそれもそれで、気使わずに楽しめるくらいの友達っていいよねぇイエローハートイエローハートイエローハート


ハネんとこの兄妹はわりと仲良く二人で同じところで遊んでいて偉いなぁー♫


さてお次は、この三輪車コーナー自転車自転車自転車


ここでもさっちゃん、集中して楽しんでいたようで


何周も楽しんでいたよ〜


いいぞいいぞ自転車気づき気づき気づき


いろんなことして、元とっていこ〜グッ笑い笑い笑い


その後は、アソボーノを見渡すことのできる



上のエリアへもいったよ〜


何やら、フライパンなんかで


演奏できちゃうチョキピリピリ

ほんと


いろっっっんな楽しみだあちこちに散りばめられているんだね〜


そして、また、これ!!!


好きだねぇーー♡♡♡かあいいねー♡



チューブの滑り台も滑りました〜チョキ炎炎炎


ボールプールが、いつものところより深くて

みんなかなり埋まってたグー気づき気づき気づき


ちょいっと


キッチンエリアにも立ち寄りました〜




つづく。


クロ