ジムでの私得すぎる出来事✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ジムでの私得すぎる出来事✧*。


今日も体重いっちゃってたんでクロ『やばいっ!体重がやばいっ!!!』昨日も朝からパスタ!!!クロ『朝からママたちとワーケーション✧*。』大変だ!!!こんなことあるんだねぇー。早起きって最高だなぁー♫ って思ったのになんと、、、…リンクameblo.jp


カラダ動かしていくよ〜

本日は目黒店〜窓が多くて開放的なんだキメてるグッ


まずはお尻あげさげよ〜

ピラティスを思い出すぅー!!


このボールに乗るのはメチャクチャ辛い、、、

ハムストリングがつりそうになる程辛い…


から、かなりかなりきいていそう、、、


からの


コスパのやーつ。


今日もこれつけて


30kgいったったどぉーグッ笑い笑い




なんだか慣れてきて、調子乗ってる気がする。

初心忘れては絶対ダメだ、、、気づき

そして、恐怖のブルガリアンスクワット。


しもちゃんのアドバイス聞きながら、頑張れました〜 辛すぎてガチ、息上がる〜


背中も今日は最高の17.5kgまで持ちました〜ダンベル

ラストは腹筋だよ〜


丸くなるためにお尻を高く上げてぇぇえええ

これは小さいボールのが確か難しいよねっ?!!

だいぶこれも慣れてきた気がする〜

いいぞいいぞ、強くなれぇ!!強くなるぞー筋肉ダンベル


今日もしもちゃん、最高のセッションをありがとうございました〜


今日のプロテインは久しぶりに、いちごりんごりんごりんご

久しぶりに飲んだらやぱ美味しかった〜!


そして、次の時間はドキドキ


お友達がくるのでこっそり待ってた…


きたのは


腸揉みの先生、エリナスだ〜ハートハートハートハート


私のカラダがみるみるよくなるのを感じて

(見て、触って、ほぐしてのエリナスが言うとほんと説得力やばい)


気になってくれて、紹介したんだ気づき気づき気づき


帰りには贅沢にも

二人にお見送りしてもらった〜ハート気づき気づき気づき


パーソナルに、腸揉みにいつもは、それぞれにこの可愛い笑顔向けてもらってるけど


二人いっきには


ほんと


私得すぎたなぁぁああああ

私の今のカラダを作ってくれているかわいすぎる二人、ありがとう!!!


エリナスは体験だったけれど、入会して、この夏はさらにナイスバディバディ目指すそう〜

変化が楽しみだね〜

運動ゼロからの変化はすさまじそうだ〜

はあちゅうも今度体験いくし、周りのパーソナル熱が上がってきてくれて一緒に頑張れるのちょーたのしー目気づき気づき気づき


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

9月末までに、フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w



クロ