やばいっ!体重がやばいっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やばいっ!体重がやばいっ!!!

昨日も朝からパスタパスタ!!!


(久しぶりにパスタ食べたら死ぬほど美味しかった…)

お昼は

サラダに、しゃぶしゃぶ御前…



夕方にタピオカミルクティ

ティムホワン


のテイクアウト。母が作ったカレーをご飯ちょーすこしで、お茶碗1杯食べました。

なかなか食べたけど、夜軽かったし、岩盤浴で相当汗出して、半身浴でも汗出して、今日はランチも


お野菜モリモリ、ご飯モリモリで、生理2日目なあたい。


しもちゃんのところへやってきましたぁぁぁ!!!

ウェアは



このTシャツがニューウェアよん気づき気づき気づき


程よいお腹見せ、ブラトップで全部見せるより安心だし、


着痩せして見える〜

ピンクもこれ絶対かわええなデレデレハートハートハート


〜ウェア詳細〜




いっつもしもちゃんのところいく時には

朝から何も食べてない状態でいくことも多いし

ランチモリモリ食べたし、生理2日目だし(しつこい)ってのを考慮して欲しい体重…



ひぃぃぃいいいいい

。。。。


56.15kg

27.2%

ぎゃぁああああああ炎炎炎炎




お昼に、56kgいっちゃっっったよっピリピリピリピリピリピリ

でも、お昼はご飯食べた後はこれくらいきっといってんだろね!!!いうて56.15だもんね?!

でも55kg台がよかったよね気づき気づき


最近54kgでかなりカラダ痩せて見えた事案でちょい調子乗ってるかも。また軽く気持ち引き締めたいと思います。

本当毎日いろんな感情があるし、

毎日いろんなことと戦ってんなあたいプンプングー


開けない夜はない!!!!

生きる!頑張る!!!!!


クロ