母と1年半ぶりのトレーニング✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と1年半ぶりのトレーニング✦

今日もピンクな我が母上ピンクハートピンクハートピンクハート


あたいもピンクだったので、、、


ピンク親子参上気づき


母さん、表向いて、インナーもピンク爆気づき気づき気づき

どんだけよ〜!!!


ついた〜今日は駒込店へハートハートハート


二人で一緒にやる時はなんとなくお揃い感がほしくて、、、ジムで貸してくれるウェアでグッグッ


普段からこちらはレンタル無料でできるので

トレーニングも裸足で行うし、ハンドタオルも借りられて、お水も飲めるので、手ぶらでこられるのも


最高よね〜


やっぱり体重は、ジムで測った方が


0.5kg位重たいなあーーー。


そして1年半ぶりの

親子でペアパーソナル筋肉ダンベルダンベルダンベル


誰かと一緒だと、いつも言ってるけれど一人の時より

なんとなく頑張れる気がする筋肉気づき気づき


しもちゃんはカラダの作りを熟知しているので

私たちのカラダにあった、動きに合った


ものを提案してくれるの〜流れ星


スパイダープランク気づき気づき


プランクだけで辛いのに、足を上げるだなんてね。

お腹意識して、体幹はブレないよーーに。


そして、最近、よさを感じている


背中トレ。意識強めで、


まじ、背中って年齢でまくる。ブラの上に乗るお肉、、、


そして、母はいつも相棒とやってる時に

待ってる時は、ストレッチポールで運動しているらしく


自らやってた。えらすぎる。

シニア組は、休みほぼないらしい(笑)

めちゃくちゃいいね、ほんと、


運動しか勝たんからまじで。。。


ローイング


こちらも肩甲骨寄せる、、、


(笑)

私もポールしたらイイのに、ちょっと楽天ROOMみまくっちゃってましたガーン


いいねいいね〜

ほんとこゆ動きも、ジムにこないとしないよね。

地元のジムでのエアロビとかもイイしこうやって、手取り足取りみてくれるパーソナルトレーニングは腰とかの負担もめちゃくちゃ考えてくれるから安心だ。 肩こりもほんっっと運動してるとならない気がする。


最近姿勢もかなり意識するようになったからか

運動定期的にできているからか

肩こりなくなった気づき気づき気づき


からの


スクワット、、母さんも!

コスパいい動き


かなりこちらも、動きつかめてきて


動きが安定してきた気がするな〜気づき気づき気づき


重たいの持つ時は


これするよ。かっこいいねね!!?


からの


母さん片足運動!


ベンチプレス気づき気づき気づき


母は足を曲げて


やってました〜!!!

これもしもちゃんの、考えだね、、、!!!


今日も20kg頑張れました〜炎炎炎


ラストは


腹筋でfin...


今日は気分もよくて動きも良かったので

最後まで集中して、意識高めて頑張れました〜ハート


お疲れ様でした〜!!!

終わった後は私はペアストレッチしてもらって

母さんはいつものクールダウンをしもちゃんが声で指示してやってたよ〜


しもちゃんすんごいや、プロだハートハートハート


運動後は、これもトレーニングにつけられる


プロテインで乾杯〜シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


おつかれさま〜


今日は久しぶりの親子トレーニング、めっちゃ楽しかった〜しもちゃんありがとう〜♡♡♡


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

9月末までに、フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w



クロ