今日の格好⋈ピンクがしゅき♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ピンクがしゅき♡


今日は断捨離されなかった、、、


UNIQLOのデニム履きました〜気づき気づき気づき



そして、トップスはサマーニットやしの木やしの木やしの木


大大大好きなピンクーきたよーーガーベラガーベラガーベラ

やっぱーりピンクは元気でるねグッグッグッ




明るい気持ちになるんよ!!!!!!




〜おようふく詳細〜








ぐへへへ。今日は朝から、卵子凍結ではずしていた爪クロ『【卵子凍結】3回目の採卵〜ワガママを言う女〜』今日も朝から採卵でしたさっちゃんの保育園、かなり集中して送らないと毎回この再販の日はギリッギリギリの戦いのところなので(急がなきゃって気持ちがあるとほんとアセ…リンクameblo.jp


をつけてもらったよ〜マニキュアマニキュア


やっぱり手が綺麗だとそれも、テンション上がるなぁー!!!!



をシュッとひとふきして、気分も爽快にしたよ〜
これ、中に天然石も入っていて、ほんと気分も上がるセーターTシャツエプロン



クロ