今日のあたいのなんてことない昼ごはん✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のあたいのなんてことない昼ごはん✦


ピラティスや、病院いってきて


12時前に初ご飯〜!!!!


この追加でこしらえた「梅流し」が美味しすぎて


まず、、スープをいただいてから


(本当はファスティング開けのうんちがモリモリ出るメニューなんだ気づき気づき気づき普通に味が好きで、ダイエットにも良さそうだから使ってル。)


これ2杯食べた気づき気づき気づき

昨日飲みきれなかったコーヒーと



KALDIで大量に買っているクロ『KALDIの大好きお菓子を爆買い✧*。』スーパーって、やはりゆっくり見ると楽しいよね。こうして歳を重ねて、主婦になって、子どもが生まれてくれて、スーパーに寄るようになって、なんとなくの感覚で、その季…リンクameblo.jp


このお菓子、、、


カロリーは


201kcalなぁり〜拍手拍手拍手



その後、15:00に、冷蔵庫に寝かせていた

なめことお豆腐、わかめのお味噌汁と、

数日前のプルコギにしめじとピーマンいれたやつ

(玉ねぎも入れたらよかったよ、マジ美味しい、さっちゃんにも大好評だった永遠にご飯はこれでいいかも?!!)


美味しすぎたひらめき気づき気づき


断捨離も終えたので(また書くね)

ちょっくら出かけてきます〜キラキラキラキラキラキラ



今日はメチャクチャにイイ日だわグッ気づき気づき気づき



クロ