ちゃんと今日は、いけました✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ちゃんと今日は、いけました✧*。


今日はピラティスへいけーたぁぁああああああ炎炎炎炎




よくやったぞぉおおお!

あたしゃ頑張った!


朝は7:00頃さっちゃんが起きてきて、意を決して一緒に起きて、ゆっくり準備できた朝でした〜♫


〜ウェア〜




でした〜


斬新な角度からの写真気づき気づき気づき


がんばれっ、がんばれっっっグッグッグッ


本当、ピラティスに通い続けて


足の裏側の使い方、かなり掴めてきた気がする…


のびーてきもちいい〜不安不安不安



肩も全く凝らなくなった気がする…


週1のピラティスとパーソナルでそれぞれ1時間くらいずつの運動…

運動しか勝たんね気づき気づき気づき


あとは学びね。先週行けなかったので今週いけて安心しました〜炎


プロテインもしっかりとって、体内の栄養に変えて行きたいと思います!!!


プロテイン、いつものの隣に

ビタミンや、カルシウムもとれる、メロンオレ風味のものも発売スタートしていたよ〜

コンビニの商品の入れ替わりって楽しいねラブハート


クロ