KALDIの大好きお菓子を爆買い✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

KALDIの大好きお菓子を爆買い✧*。


スーパーって、やはりゆっくり見ると楽しいよね。

こうして歳を重ねて、主婦になって、子どもが生まれてくれて、スーパーに寄るようになって、なんとなくの感覚で、その季節のモノなどがわかるようになった気がする〜ラブグッグッグッ

最近サラダに入れるのにハマってる
ズッキーニ気づき気づき気づき
(にんにく、ごま油、ゴマで炒めるのもすち♡♡♡)

250円で、ヒーヒー言いながら買ってたけど


89円キターーーーー!!!


パプリカはあれ?あれれ?


こんな安かったっけ?!なんか仰々しくカゴに入れて手前に出てるから、安くなってる?!と思うよな?!

でも、パプリカも夏カレーや、お野菜の焼き浸しなどに入っているイメージあるから安くなっていてもおかしくないねっ?!!


こちら


レンチンで最高な、とうもろこしも同様に…です。


てかさ紙袋って、びっくりしたんだけど


小さく見えてもたくさん入るのねグッグッグッ



そして、クロ『寝相、体重、使い切り、卵子凍結…な朝w』今朝の光景、、、あしおっぴろげて、赤ちゃんの頃のように寝ているお姉さんになったむちゅめ昨日そんなに遅くまで起きていなかったのに21:30すぎかな?朝自分からは…リンクameblo.jp


予告通りに、お菓子を買いにKALDI気づき気づき気づき


なんか、もう夏ですからやしの木やしの木やしの木

もう、一番目立つエリアは



レモン一色🍋🍋


瀬戸内レモンてかいといたら売れるて


KALDIはん、おもってそーだなぁぁカエルやしの木やしの木


はーーーん?!


このサワーとか


ちょっっっと買いたくなっちゃうもんなーひまわり

おいしそーすぎるわぁぁあ宇宙人宇宙人宇宙人


そして、あった、、、


昔川島菜月ちゃんがのせてて

試しに買ったら死ぬほどハマってさもう何度もリピートしているお菓子、、、



箱買いしたいお菓子やねん!!

どちらも138円気づき気づき気づき

友達にプレゼントしたーいプレゼント


なんとなーく、アシンメトリーで


この数買った…(笑)

焼きとうもろこしのほうは、箱をなんとなく空にしたった〜!!!



その後、カフェで少しブログ書いて


(本も持ってきたけどやっぱり読めなかった…)

(今年は本読みたいなと思ってる)

(おすすめあったら教えてください)



さて、そのあとはだいぶ前にもらって、大事に大事にお財布に入れて


いつか使おう

って持っていた、この


豆乳グルトのレシート


使ってゲットォォォオオオオグッグッグッ


実家でサラダ作ってもらうために


白ワインビネガーと、カッテージチーズも買ったよー気づき気づき


実家に



農薬除去できる、ベジセーフも買った♡

このエコバッグほんと可愛くてラブすぎるわ。

そんな帰り道、段差ガッタンなったときに


カッテージチーズが、横断歩道に落ちちゃったんだけど、、、すれ違った女性が拾ってくれた…


優しさに触れた帰り道・・・


今日も実家のご飯が美味しい…





大好きなアイスコーヒーまでいただいて

パワーもらってまた


帰ります爆


(はよ、かえれ!!!かえってくれ!!)



クロ