婚活御用達、優秀カフェ@有楽町駅前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

婚活御用達、優秀カフェ@有楽町駅前


そして、クロ『飲茶が絶品@二重橋前』今日は二重橋前と、東京駅あたりにある(住所は丸の内)飲茶が信じられないほど美味しいお店ヤウメイ03-6269-9818東京都千代田区丸の内3-2-3 二重橋ス…リンクameblo.jp


二重橋前(東京駅も近い)から有楽町も歩いてすぐ(この辺使える駅何駅あるのよ、、、)


シクスバイオリエンタルホテル
050-5869-1853
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/


ここは、ほんと、何度アプリのし初回でも会ったでしょーかーー!

カフェだし、甘いのあるし


お酒も飲めるし、ご飯も美味しいし、ランチも美味しいし、ほどよくガヤガヤしているし

(隣の人とは席が割と近いのはマイナス)


かなりいいお店〜!!!

初対面で、シーンとしたらきっついもんね〜


(笑)最高かよ。

酔っ払ってないのに、なんか酔っ払いみたいな写真撮れてて最高笑い泣きグッグッグッ


チャーリーブレすぎやねん電球


さんっっっざん食べて、もう食べられない、お茶だけできるところ〜って入って、しっかり


バスクチーズケーキチーズチーズチーズ


と、チーズポテト


頼んで、しっっっかりあましょっぱを堪能した私たちでしたの。。。


なんか、もう最後はポテトにバスクチーズケーキディップしたりしてて、もうすごかった!!!!

カロリー爆弾だった爆弾爆弾爆弾


飲み物ブラックいける強さなく、これなのに


すでにかなりプラスなのに


もう今日はええやろ!!と諦めた、、、

 

てかみんなはどうやって体重キープしてんのよ。

ほーんと謎なのよ。運動とかもしてなさそうだし。
普段家で食べてないんか?なんなんだ?体質か?
(こうちゃんは体質ですずるいです)

さて、私は少しでもカロリー消費を期待して

階段懸命に登りましたとさ、、



この二次会で訪れた有楽町駅前すぐの

シクスバイオリエンタル!!!

なんと!10月で閉店するそうで、、、

このお店のすぐ横に8名マックスのお寿司屋さんができた?!そうで、そこに今度はいくことになりました〜

ナポリピザも攻めたいところ〜

あとはやっぱりホテルランチが素晴らしいよね〜

これからも色々楽しい美味しいことしていきたいと思います〜ピエロ気づき気づき気づき


みんなも都内のおすすめ教えてね!!!

クロ