【体重】最も恐れていたことが・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【体重】最も恐れていたことが・・・




今朝の体重です、、、


昨日の夜外食で水分とりまくってためこみまくって、の結果、、、



56.25kg

27.0%


いやぁぁあああああああああああ


恐れていたことが、、、覚悟していましたが、起きました、、、


今日も外食多めなんです…

仕方ない。他の日でしっかり意識的に調整するしかないんですが、明日からは魔の土日… 調整なんて、できるのかなぁ…

(本当最悪また薬のもっっっっボソッッッッ)

(いやまだ諦めないできる!できる!やる!できる!しゅくしゅくと、、、)



そしてこまめに計ります、保育園送りから戻って


56.25kg

27%

この間も、お手洗いで何回もおしっこしています。



そして懸命に半身浴で大量の汗を流して



じゃん

55.65kg

24.1%

うむ、前みたいに2kgとはいかなかったけど水分がしっかり出て、1.1kg減りましたぁ〜えーグッグッグッ


ふぅーーーー。

でも全然キープしたい54kgからは離れてしまっているので、今日も外食続きですが、朝はもちろん白湯飲みです気づきチョキ

よく歩いて、姿勢良く、たくさん笑って、友達を大切に今日も過ごしたいと思います〜二重丸



クロ