飲茶が絶品@二重橋前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

飲茶が絶品@二重橋前


今日は二重橋前と、東京駅あたりにある
(住所は丸の内)


飲茶が信じられないほど美味しいお店


ヤウメイ

03-6269-9818

東京都千代田区丸の内3-2-3 二重橋スクエア 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13228215/

へいってきました〜



前回は、都庁前にあるホテル

パークハイアットのブッフェクロ『お値段以上!!最高贅沢極上ブッフェ@都庁前』まっっってます。オンタイムより早く到着して、オンタイムでもだーれも来なくて、この切なそうな写真が送られてきました、、、ほんとごめん、、、迷ってしまった、、、今…リンクameblo.jp


へいった、あとすぐに決めたこちら、、、


内装の雰囲気もとーーっても素敵ひらめき気づき気づき気づき


紀尾井町にあった、レストランをちょい思い出しました〜 マダムが集うお店にて


コースを頼んだよ〜グッ笑い笑い


ビールのグラスもかわいい生ビール生ビール生ビール


バタービールみたい〜生ビール


かんぱぁーい赤ワイン白ワイン


ソフトドリンク組はオススメされた


ジンジャーエール飲んだみたんだけど、ほんっっっと美味しかった〜ジュースロックグラスジュースロックグラス



さて、コースですが、わたくし



飲茶(ヤムチャ)とか正直そんっっっなに興味なかったんだけど、やばいっすスタートのこれ、、、、



【点心3種盛り合わせ】


しょっっっっぱなからやられまくりました、、、

こんなにぷりっっぷりなものがあって良いのだろうか!!!?


メチャクチャにおいしいいいい!

からの、外側モッチモチ

【揚げ湯葉と海老の賜粉】


すごいのよ、創作料理!こんなの食べたことない!


食感がおもしろいよおおおロックグラスジュースお茶


【チャーシューパオ】


こちらは

【鴨肉春巻き】


北京ダックの中身を腹巻きで揚げたもの。


【蝦夷鹿肉のパイ包み】


鴨だ鹿だといろんなお肉が楽しめます〜栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク


とろーーり。パイ包おいひ〜ハートハートハート


〆はみんな大好き

【坦々麺】


ごぶりでさらっと食べられるありがたサイズ気づき気づき

デザートはこれまたうんっっっまい


【カスタードパン】


あっっっつあつのパンの中から


トロ〜リ


カスタードォォォオオオオ!!!


メチャクチャいい写真気づき気づき気づき


デザート来たのに飽き足らず、我らは

いつもきてるこうちゃんのオススメのゴマ団子風のやつのまわりがナッツのやつとか


こちらもゴマがトロ〜リ


濃厚すぎる

【マンゴープリン】



とか食べて、大満足雷雷雷

(杏仁豆腐はあんまりだったのでお勧めしませぬ)


ラストも「ホワイトティー」という香り高いお茶を頼んで


閉店時間までゆっくりさせていただいて、、、


大大大満足なランチタイムでありました〜
KKS(こっけいがーるず)
ありがとおおお炎炎炎炎
こうして平日気楽に、こんな美味しい贅沢なもの食べられて、学生時代と変わらず、涙出るほど笑えて(小声でね大声は禁止)なんで幸せなんだお願いキラキラ

感謝すぎでしょ!!!!!

クロ