お値段以上!!最高贅沢極上ブッフェ@都庁前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お値段以上!!最高贅沢極上ブッフェ@都庁前




まっっってます。


オンタイムより早く到着して、オンタイムでもだーれも来なくて、この切なそうな写真が送られてきました、、、







ほんとごめん、、、迷ってしまった、、、


今日は先日、桃ちゃんが大絶賛のお店で

あいのりガールズでも訪れていた


PARK HYATT TOKYO


の中のレストラン


41Fで乗り換えて(耳キーーンなりますっ)


ライブラリを超えて


52Fにある、、、


ニューヨーク・グリル
03-5323-3458
東京都新宿区西新宿3-7-1 パークハイアット東京52F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004204/ 


にいってきました〜ニコニコ気づき気づき気づき


ほんっと天井は高いし、窓は大きいしで

開放感、ばっっっっつぐんなホテルランチへ、、、


今回は大学の仲間ときましたよ〜

(ダンスサークルじゃないほう)


なんか、めちゃくちゃ雰囲気イイ感じすぎる〜!!

みんなしめし合わせていないのに、お洋服、黒と白きてきたの、モノトーンですごくないっ?!!

やはりこういうホテルには黒か白着たくなっちゃうのかな〜!!?

そして、9,000円税別というランチの中でもかなりお高めなブッフェなんですが、この空間と、すべてのお料理のクオリティの高さに、この値段は頷ける素晴らしいお味となっております、、、

乾杯にシャンパンも1杯つきます〜シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


(サラダにあのゴロンとしたビーツなかったのが残念すぎる、、、訪れるのにたったの2回目なのにまるで常連のような口ぶりでビーツのこと語っていたのはこの私ですぅー知らんぷり知らんぷり知らんぷり!!!)


でもね、このカツオとか


多分低温調理で、サーモンもほんとにほんとのほんとに美味しくて


(カツオのソースが酸味があって美味しすぎて、たまらんかったぁぁぁぁ)


 カブと筍のマリネ


モリモリもって


前回よりも、食べても食べても食べられて3回戦までいっちゃったよ〜!!!


あとはリコッタチーズの蜂蜜がけがみんなの大人気商品だった!!!



メインはサーロインステーキがプラス料金なしで選べるけれど、前回それにしたので今回は


グリーンカレー


にしたようー。


このグリーンカレーがその他のお肉や、お魚に並ぶほどおいしくて、おいしくて

大正解でしたぁ〜爆笑ハートハートハート


(前菜でお腹いっぱになった時に、お肉よりもカレーって結構良かったよ、、、お試しあれよ

なかなか選ぶの勇気いると思うんだけど…)


味変のいろいろもついてきて


美味しすぎました〜気づき気づき気づき

エビさんはブッフェのところにもあったので足せちゃうチョキチョキチョキ


そしてサーロインステーキ


しっかりのボリュームあり


鶏肉に、豚肉もみんなそれぞれ頼んでシェアしました〜


メインも素晴らしいボリュームでした気づき気づき気づき

ほんと前菜や、パンとのお腹のバランスがとっても難しいところ、、、みんなも配分ミスらないように!!!


ピアノと、(なんだろこの楽器は)何かしらの生演奏も


とっても贅沢で、嬉しポイント〜!!!!!!!


そして、食後のデザートも素晴らしいブッフェがあるのですが、席を変えて


ソファ席に移動させてもらえました〜気づき気づき気づき


ラッキラッキーハートハートハートきゃぴーーー飛び出すハート

白と黒で写真を撮るなど。


アイスクリームも絶品であまりにオシャレすぎる


壺に入っているし、ソースや


トッピング類も素晴らしくて


とっても楽しい、、、

どのデザートも本格的で甘すぎなくて


濃厚で、大人な味なんです〜!!!


一つ600円とかするケーキ屋さんのレベルで、ほんとそれぞれの値段考えてみても9,000円は高くないなと感じました〜



しかも、11:30と13:30からの二部制になっているんだけど、二部だからか、3時間くらいいられたよ、、、前回あいのりの時も、平日だから全然追い出されなくて優しかった、、、


食後のコーヒー、カフェラテ、紅茶から選べるんだけど、アイスコーヒー頼むと(アイスティーもなのかな)


巨大なグラスでまるでヴェンティサイズでくるからお得感ハートハートハート

紅茶はニューヨークグリルオリジナルフレーバーもあって、ポットでくるのでこちらもお得感!!!!


お得感でいったらホットコーヒーと、ホットラテはカップ1杯でお得感はないです(笑)うるさ。

今度アイスラテもヴェンティなのか気になるので頼んでみたいなあ〜!!!


そして、帰り道の41Fもすでに人がいなくて静まり返っていたけれど


とっても美しかった、、、


新宿のビルほんとすごい。

そして都庁前駅深すぎて、トイレ行きたいって思ってからも遠いので


ホテルでトイレゆっくりしてから帰るのもおすすめします〜ルンルンルンルンルンルンキラキラ


最高の贅沢ランチ時間でした〜

みんな子育ての合間に、ゆっくり大人だけの時間楽しめました〜


p.s.ここはこの雰囲気で子連れもOKなので、お子さんともきてみてください!!!!


みなさま素敵な夜を〜

おやすみなさい〜zzzzzzzzz


クロ