コスパ最強ホテルランチ@都庁前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパ最強ホテルランチ@都庁前


新宿駅西口…


この山手線から1フロアおりた、地下からタクシーでてるの最強すぎません?!!


ありがたやありがたや、、、 

そして、新宿からタクシーで直ぐ!!!

都庁駅前から歩いて直ぐの





パークハイアットホテルへチュー気づき気づき


みて!!!この天井の高さ…


やばい!!!!

美し過ぎる!タイプすぎる!!!


(手書き?!かわええええ)


51Fへ、、、51Fともなると

こんっっっなに景色が良いの、、、


開放的過ぎる〜グッグッグッ


お店は

ニューヨーク・グリル

03-5323-3458

東京都新宿区西新宿3-7-1 パークハイアット東京 52F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004204/




高い天井、大きな窓からの光にとにかく


癒されます〜チョキチョキチョキ


ほんと美しい…



こちらのお店はメインと食後の飲み物だけ選べて、あとは、前菜1品ついてきて



その他前菜や、サラダ、デザートがブッフェスタイルなんだけど、ほんっとに美味しいし、美しいし、


とっっっても贅沢笑い泣き拍手拍手拍手



汐留のフィッシュバンクトーキョーも大好きだけれど、ここ、すごい、素晴らし過ぎる、たまらない、、、



とにかくこの炙ってあるなサーモンが美味しすぎて


それぞれのお料理に、合わせたソースが添えられていて


何をいただいても、美味しく
食材も色とりどりで豪華なの、、、


(ビーツが大好きでたらふく食べたチョキチョキチョキ


蜂蜜も


このかわいい蜂蜜用のスプーン(!?)ですくうの最高だった気づき気づき気づき細かい気遣いにテンションが上がるのです、、、


サラダもこのかっこいいチーズ


ドレッシングも美味しすぎて涙、、、


前菜のサラダで2皿

さらにおかわりもして、すでにそのブッフェだけで大満足グッグッグッ



真剣そのものっっっ


いつの間に激写されていたの!!!


(笑)全然気づかなかったよ笑い泣き気づき気づき気づき


この自家製パンも


美味しかった、、、えーんえーんえーん



一品出てくる前菜は


小さなお花が乗っていてかわいすぎた爆笑気づき気づき気づき


2皿食べた後もさらにドレッシングが美味しすぎてサラダとビーツとサーモンと、カブと、、、


フライングでいちごのムースりんごりんごりんご



そしてメインがやってきました〜炎炎炎


桃はパスタに


私とRemiはサーロインステーキ


焼き加減はレア(笑)

よっこは真鯛にしてました〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


こゆところでお魚頼める人大人だと思う

憧れる爆




私も頼みたい…今日は無理だったわ…


そしてデザートも、、、


アイスとかもあって、アイスの器も美しくて

(撮り忘れた…)


デザートも甘すぎなくて大人の味で

見た目も素敵で、、、本当美味しかった宇宙人くんみずがめ座



か、完璧すぎるっ!!!!!



素敵な場所で、大好きな仲間と、大好きな人のお祝い、、、


笑いの絶えない最高な時間をありがとうお願いお願いお願い


クロ