桃クロちゃんねる送別会✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロちゃんねる送別会✧*。


昨日の夜は


大都会 渋谷の街へ気づき気づき


スクランブル交差点すごすぎる。


なんかもう海外の方も多いし

自分も久しぶりにくるとなんだかとっても新鮮で、しかも久しぶりの夜の渋谷だったし、自分も異国の地にきた気持ちになるーおすましペガサス気づき気づき気づき


不思議な感覚赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

いつも飲みにいく新橋や、恵比寿の街とはまた違う若い人が集まる街、、、新鮮、、、


しかも、道玄坂とか本当バーとかいろんなお店があって見ているだけで楽しいニコニコチョキ

(最近渋谷といったら神泉の火鍋「老麻火鍋房」ばっかりだからね)


そして、到着〜と思いきやこちらは


新井屋のほう。


焼肉ホルモン 新井屋 渋谷
050-5597-7356
東京都渋谷区道玄坂2-19-13 
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13237382/ 


私たちが昨日予約したのは

桃が見つけてきてくれた隣の隣の4Fのお店



焼肉ホルモン 新井屋 はなれ

050-5890-4697

東京都渋谷区道玄坂2-19-11 FABRIC渋谷 4F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13259690/


へいってきました〜気づき気づき気づき


間違えて「新井屋」さんの方も入ってしまったんですが、かなり店内モクモクだったので、「新井屋」さんの方へ行かれる方はそのへん分かってからお洋服とか決めた方が良さそう〜


そして、昨日は喉も乾いていたのでお酒がすすむすすむ〜の日でした〜グッ気づき気づき気づき


新井屋はなれのレモンサワーは

レモンサワーの酸っぱさ


1すっぱから19すっぱ

魔王すっぱまであったぁああ🍋🍋🍋


ひよって4と6しか飲めなかったけれど、全然普通だったし、どうせなら裏面挑戦したらよかったもやもや


バカッ



目の前のお肉に必死で、そこまで頭回らなかったわ〜ちょっと久しぶりの桃ちゃんとチョキチョキチョキ

(目怖いな私)

そして、大好きなこのお二人と、、、


コロナの最中にはじまったこの


桃クロちゃんねる




ほんと時期も時期で、桃も二人妊娠出産したり…

なかなかこうして打ち上げなどする機会がなかったのだけれど、今回こんな形でクロ『【もつおそ】最も恐れていたこと』昨日の会は、、、桃ちゃんと「桃クロちゃんねる」のディレクターさん、プロデューサーさんとの会でした、、、今回、私と桃が大好きな大好きなたかちぇがディレクターから…リンクameblo.jp


最愛なる


ディレクターたかちぇの送別会生ビール生ビール


ありがとう会をもって

ようやく集まることができました〜泣き笑いお願い


お店は桃が色々みてくれて、私と桃の大好きな生肉が楽しめるお店♫


ユッケはもちろん


ハツのゆっけ(写真撮り忘れ、弾力もあってまじおいしかた)


何かわからない生肉


せんまい刺し


など、生祭り〜おいひ〜さいこほ〜牛牛牛


桃ちゃんと分けたユッケはしっかり半分に割って


私が食べすぎないように桃ちゃんがわけわけ。

ユッケ2つ頼んで一人半分食べられるの贅沢すぎるでしょ〜!!!


そして、あの悲劇クロ『【もつおそ】最も恐れていたこと』昨日の会は、、、桃ちゃんと「桃クロちゃんねる」のディレクターさん、プロデューサーさんとの会でした、、、今回、私と桃が大好きな大好きなたかちぇがディレクターから…リンクameblo.jp


の前の光景〜ハートハートハートハート



こう見ると元々タンは斜めに置かれていたんだねえー。


桃ちゃんの悲しいポーズ


イイねむらさき音符むらさき音符

隣の人が何してるかって案外みてない、感じないものなんだな〜と、この写真見て思ったわ〜(笑)


(笑)

厚切りタン塩


レバー


豚のハツステーキ


コリコリしてて超美味しかった〜音符音符音符


からの、ザブトン


もいっちょ、今度は厚切りじゃないタン


タレのお肉は絶対オンザライスしたい…


白飯の硬さも最強に美味しくて幸せでした〜


ユッケジャンスープ



ほんのり赤ら顔、、、もう17年の付き合いな桃と


馴れ合っているけど、愛は変わらないのまじすごい


昨日はLINEの「既読無視」「未読無視」について

熱い論争繰り広げたわ… 

そんな論争ができるのも受け止めてくれると分かってるから、、、強く言えたりしてね。


まあそれがイイか悪いかはおいておいて。

熱く語る時はしっかり真意を汲み取ってくれるかどうかを私は重要視する、、、

じゃなきゃ面倒だから自分の意見、熱く語ったりしないわあー。


そして、たかちぇにありがとうのお花花束花束花束


たかちぇがすごく喜んでくれて嬉しかった…♡♡♡



原ちゃんから目線のたかちぇ


王子様みたいじゃない!!?


お花のあとは


プレゼントもプレゼント気づき気づき気づき


プレゼントは、TEVAのたかちぇっぽいカラーのサンダルにしたよ〜 



本当に本当にお世話になりました。

3年弱、たかちぇのゆるさと優しさ、面白さで私たちはすぐになついて←

基本3人でいつも楽しい撮影になりました。


私たちが話している時に誰かがニコニコ聞いてくれていたり、笑ったりしてくれたり、うなずいたりしてくれるだけで、話しやすさが変わるんだ恐竜くんクローバー


たかちぇのおかげでここまで「桃クロちゃんねる」

頑張れたと言っても過言ではありません流れ星

撮影でもう会えないのは寂しいけれどこれからもよろしくね、、、


昨日は寂しくて寂しくて、(笑)

いろんな感情がお酒も入っておしよせてきて、涙、、、クロ『メイクも落とさず、帰ってそのまんま寝る!』もう昨日も、涙が出てきて(またかく)本当に最近涙腺もろすぎる…でも泣くってすごくいいよね…デトックスになるもの。献血はもっとよさそ〜クロ『初めての【献血】体験…リンクameblo.jp


涙腺弱すぎ。


そして、これからもみなさん

「桃クロちゃんねる」をどうぞよろしくお願いします気づき気づき気づき


クロ


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ