メイクも落とさず、帰ってそのまんま寝る! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メイクも落とさず、帰ってそのまんま寝る!


もう昨日も、涙が出てきて
(またかく)本当に最近


涙腺もろすぎる…泣き笑いタラータラータラー

でも泣くってすごくいいよね…
デトックスになるもの。


ちと本当たくさんのコメントかなり嬉しかったです、ほんとまたこれもかく気づき気づき気づき


そして昨日は疲れ果てて


もう髪も顔も何もかも洗わずに寝ました…

きっっっったな泣き笑い

でも翌日の肌の調子が私はイイ部族なので

(ほんとかよ)


なんかぬるぬる?つやつや?になる(笑)

まあええかってやっちゃいます気づき気づき気づき


くそだね〜

桃は何がなんでもメイクはぜっっっったいに落としてから寝るみたい。すごいっ!!

「あいのり」の時も、アイメイクだけ翌日に使ったりしてたよな。すごいと思ってたけど、今私はそれ以上のことをしている爆


(リップの主調…)

私の憩いの時間は


車で大好きなカフェにきて、アイスラテを買うこと。


もう日課なんだけど、すごく好きな時間

大切にしたい時間

自分らしくいられる気がする時間


クッキー1つ300円…たかいすごい!つよき筋肉


今日はアイスラテとコーヒークッキー買っちゃった


分厚過ぎて、クッキーてよりハンバーグみたい!


(涙袋が膨れてる?日によって涙袋の水分も変化するよね)

ちあわせ。



今朝の体重は


53.7kg

24.5%でした〜

だから、また調子乗って朝からクッキーを。。

昨日焼肉だったのに、たくさん食べ飲みしたのに、焼肉だとお腹壊すから、むしろ太らない?!

そんな作戦?!(カラダにはわるそーーー)



クロ