【もつおそ】最も恐れていたこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】最も恐れていたこと



昨日の会は、、、



桃ちゃんと

「桃クロちゃんねる」のディレクターさん、プロデューサーさんとの会でした、、、


今回、私と桃が大好きな大好きな


たかちぇがディレクターからはずれてしまうということでの送別会だったんですが、、、












そこで最も恐れていたことが…





やりそうやりそうと思っても

お肉だから、フルーツよりも


大胆にやっちゃうよね!!!

傾けちゃうよねっっっ!!!


その、滑り落ちた瞬間おさえられて、よかった、、、爆



綺麗にお肉が滑り落ちてるぅぅ

厚切り牛タンがぁぁあああ



しかも、もう一つの「もつおそ」は、名前伝える時に「ちぇ」のところ入念に「たちつてとのちー」ってやってたのに

(たちつてとってめちゃいいにくいよね?!滑舌に自信がある私でも変になるよ…)


前半のたかの部分でうまく伝わってなくて



たかちぇ

さたにぇに、、、



ミスすぎるえーんえーんえーん


ごめん、たかちぇ。



でも、当日お願いしたのに

お肉のプレートに文字書いてくださって感謝です!


ありがとうございます!!!!

また書きます鉛筆鉛筆鉛筆



クロ