この季節がやってきたっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

この季節がやってきたっ!!!



お風呂の後に



スイカバースイカスイカスイカ


を、くらうさっちーーーーーーこっくちびるむらさき音符むらさき音符むらさき音符


かわよ♡ なんかファミリーパックのやつで

スイカとメロンが入っていたよ、、、

私的にスイカのあの種のチョコが好きだハートハートハート


おと昨日の話クロ『サーティワンに、マクドナルドに!!!』今日はあたいがドライバーよーーーーん今日は女3人よんまずは、いつものLAWSONで買い出し〜今日でほぼポイントつかいきったぁ〜!!!そして、錦糸町オリナスへ〜…リンクameblo.jp


じゃないけれど、サーティワンの


スイカサマーやしの木やしの木やしの木

が大好きだハートハートハート


そんな今日の体重は


54.2kg

25.5%である〜キラキラキラキラキラキラ


良かったである、、、昨日の夜ジョリパクロ『ふと、幸せで泣きそうになる✧*。』ヘルメットきたなっ!!!!!なんか、クレヨンの絵がうつったよ、、、足元かわよっっっばあばが買ってきた、キティちゃんのちょい厚底サンダルだよ、、、今日もかわいね…リンクameblo.jp


いって、ちょいビビっていたので、、、




そして、

今日も白湯から始める朝なのである。


さっちゃんは朝からお絵描きをしたり



ヘアゴムを使って


お口の周りに置いて、、、


えっすごい!


カールのおじさんじゃーーん♡


ほんとこれヒゲに見えるよな。

すごいよね(笑)

クロ