サーティワンに、マクドナルドに!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サーティワンに、マクドナルドに!!!


今日はあたいが


ドライバーよーーーーんキメてる車車車


今日は女3人よん気づき気づき気づき


まずは、いつものLAWSONで

買い出し〜


今日でほぼポイントつかいきったぁ〜!!!

そして、錦糸町オリナスへ〜


ちょっと用事があって、用事をすませたあとは


みんなでサーティーワンタイムパフェ気づき


看板の前でフレーバーに悩んでいたら


お姉さんが、レモンシャーベット

試食3人にさせてくれたよぉ〜ハートハートハート


嬉しい体験だね♫


そして、3人でフレーバーを選んで


さっちゃんはこの


すみっコぐらしのやつにして

アイスは、試食が美味しかったみたいで


珍しくチョコじゃなく

レモンシャーベットにしていました〜♡♡♡


試食ってすごいなぁ〜ハート気づき気づき

パワーあるぅううううう♫


そして、またも気づき気づき

ギフトチケットをいただいていた分、使えたハート
嬉しい、、、そして、サーティーワンには、何やら
(いつからなの?!)子どもなこんな


サーティワンパスポート


なるものがあって、大きなアイスのシールをもらって


貼りました〜


笑って気づき気づき気づき

とかいって、いろんな顔させちゃってごめん、、、もやもや


子どもはシールとか、スタンプラリーとかほんと


大好きなハートハートハート



楽しいよね〜


3つ貯まるとさっっそく


何かプレゼントがもらえるんだってさプレゼント気づき気づき気づき


すみっコぐらしかわよ〜ハートハートハート


母はなんか、期間限定?の抹茶のやつ


私は「ティーオーレ」


どれも美味しかった!

抹茶メチャクチャ濃厚だった!

ティーオーレは割と爽やか!しっかり紅茶オレの味してすごかった気づき気づき気づき


そのあとは、地下のスーパーいったらマックがあって、さっちゃんマック食べたいいうて

並びました〜!!!


もうね、、、


自由に生きよう気づき気づきいいよいいよっ


マックのこの絵本



どうやってもらえるのかしら?ってお姉さんに聞こうとしていたら、、、


ハッピーセットの中のおもちゃから


選べたグッグッグッ

本当にマックの人気はなんなの。すごいね。


たくさん並んでゲットして帰りましたが

さっちゃんオモチャで満足して全然食べませんでした〜


ほんと、、、



なんやねーーん


クロ