ふと、幸せで泣きそうになる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ふと、幸せで泣きそうになる✧*。


ヘルメットきたなっ!!!!!


なんか、クレヨンの絵がうつったよ、、、

足元かわよっっっ


ばあばが買ってきた、キティちゃんのちょい厚底サンダルだよ、、、


今日もかわいねー♡♡♡


あたいたち最高


じゃん!!!


二人で一つの自転車乗ってさ、ヘルメットつけてさ


気持ちの良い気候でさえ、陽が落ちる直前でさ

たくさんのランナーや、サイクリングの人を横目に

川沿いを二人で走れてさ、、、エモいよ。



なんか、泣けてくる。

幸せで泣けてくる。


そして大好きなお店へ。


さっちゃんの作るご飯は


色とりどりで、美味しそうすぎますプンプングッグッ


そして、何からチーズとか飾ってて


どこで知ったのかすごい星星星


ブロッコリーマン


トマトマン


(かなりウルトラマン感あるだろ)


ハンバーグマン


二人で楽しい晩御飯

さっちゃん今日もありがとうハートハートハート



みなさま素敵な夜を星空

また明日から月曜日、がんばろね。


クロ