少しずつでも成果がわかる… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

少しずつでも成果がわかる…


今日もクロ『過去一を記録した日✧*。』今朝の体重さ、昨日は桃ちゃんと寿司食べてクロ『大好きすぎるお寿司に急遽桃と@渋谷』今日はね、、、まじで朝繁く通って、、、結婚式のムービーも桃ちゃんが撮ってきて…リンクameblo.jp





ぎゃんばったよおおおおお炎炎炎


水曜日のしもちゃんパーソナルが終わると、今週も頑張れた筋肉ダンベルダンベルダンベル



私やったんだ!やってやったんだ!!!という強い気持ちになれると同時に

なんだか、今週も乗り越えられた…


という安堵の気持ちにもなるねぇ〜富士山


浮かれたり、落ち込んだりの毎日で

こうして上を向いて、ポールに寝て


胸を開く時間、、、大事筋肉気づき気づき気づき

みんなもおうちでやっってみて欲しいなぁ〜


そしてピラティスにも似た動き〜

とにかく、太ももの裏側や、内ももを女性は鍛えたいっ!!!



ボールを、グググっと押さえつけながら

お尻上げるの地味にきつい、、、息なぜかあがるダッシュダッシュダッシュ

でも頑張るよ、、、


そして、踏み台昇降+股関節伸ばす


うーん(笑)うざっ


そして、また、新しい試み


片足は不安定なハーフボールみたいなのに乗ってるの!!!

不安定ななことで、内ももとかお尻にもさらに入ってくるんだって、、、す、すごい

本当にピラティスもだけれど

いろんな動きしながらだから、飽きずに楽しいんだよおおお♫



そしてさっきの記事クロ『過去一を記録した日✧*。』今朝の体重さ、昨日は桃ちゃんと寿司食べてクロ『大好きすぎるお寿司に急遽桃と@渋谷』今日はね、、、まじで朝繁く通って、、、結婚式のムービーも桃ちゃんが撮ってきて…リンクameblo.jp


でも書いた





過去最高重量


30kgを持ち上げたよーダンベルダンベル


腰いためないように本当注意しながら

成し遂げられました、、、キメてる拍手拍手拍手


こうして少しずつ少しずつでも成果が見えてくると

まだまだこの歳になっても成長できるんだなぁ…

してるんだなぁ、、、って思えて楽しいね♪


コスパ良い種目も、コスパは良いですが、細かい角度とか、意識が必要になってくる〜



特に重たいの持つと、腰に負担かからので注意だ!


こちらも内ももしっかりしめて

背伸び!これならいつでもどこでもおうちでもできそうだ〜


からの最近かなりジワジワと効果を感じている


背中トレーニング


やっぱり綺麗な後ろ姿は、若い印象になるし余計なお肉は背中に付いてしまうイメージなので毎週コツコツ、コツコツ重ねることで、良いラインが出ていそう、、、


ラストはスカルクラッシャー!!!



二の腕にきかせていきます、、、ダンベルダンベルダンベル

自分ではヒジ動かしていないつもりでも、動画見ると動いてておもしろいなぁ〜




お疲れ様です!


おわったぁぁぁ!!!!

はぁ疲れた、頑張った、よくやった!

しもちゃん導いてくれてありがとううう炎炎炎


そして、きたよーーー


母ズたち!!!!!

んもう好きっすきすき♡♡♡


本当元気もらえるなぁーーー炎炎炎


しもちゃん今日もありがとうございました〜


しもちゃんブログもう少しで

フォロワーさん900人だそう!!!ぜひ、みなさんフォローを!


カラダのこと、食べ物のこと、無料で学べる知識とは思えない!

下矢印下矢印下矢印

恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ