過去一を記録した日✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

過去一を記録した日✧*。



今朝の体重さ、昨日は桃ちゃんと寿司食べて


途中360kcalくらいする無印の「豆乳ビスケット」食べ切って、、、

(やっぱり変にご飯食べると、お腹って空く…よくない…)


夜母とサウナ行ってクロ『「幸せ」を感じられる瞬間✧*。』今日のじいじは季節外れのクリスマスじいじ(やばい!!!この絵文字たち見ると、本当クリスマスが恋しくなる…でも寒いのはいやっっっ)先日、行かせてもらったUber…リンクameblo.jp


遅くにパスタ、食べたけど


54.25kg

26.5%

で、すげえええ気づき気づき気づき



セーーーーフって思っていたのに、しもちゃんとこいったら、、、



55.1kg

30.1%

あれれれ!?のれ?!

でも納得だわ。これはこれで。



最近、ちょっと体重落ち着いていたから

調子乗ってたね。

今日はたまたまランチなし!!!


朝昼ぬいて、プロテインのみです気づき


これが本当私はなんだかんだキープには調子いい!


抜くていうても「ヘンププロテインスーパードリンク」は飲んどりますグッグッグッ



今日のウェアとマイバディダンベルダンベルダンベル


今日も重たいの持つので


こういう、手の補助のベルト


つけてるよっっっ


かっちょいいねえええええ!!!


今日は過去最高重量持ったんだ!

そんな記念日でもあるっ!!!


〜きょうのウェア〜


クロ