「幸せ」を感じられる瞬間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「幸せ」を感じられる瞬間✧*。


今日のじいじは


季節外れの

クリスマスじいじクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

(やばい!!!この絵文字たち見ると、本当クリスマスが恋しくなる…でも寒いのはいやっっっ)


先日、行かせてもらった


UberEatsレストランの時にいただいた


UberEatsTがとーーってもお似合いひらめき気づき気づき気づき



そして、今日は


まぁーーーーった



かぶれしちゃっってます〜


(肌の調子よすぎ、、、)

サウナーとは程遠いでやらせてもらってますが


今日は思い立って


母とスーパー銭湯へ〜ニヤリグッグッグッ


んもう、、、


全身ピンクマンすぎんのよっっっピンクハートピンクハートピンクハートほんと、どんなセンスしてんやぁ、、、

雨の日もあってか、帰宅ラッシュの時間帯もあってか、車も混んでるし、スーパー銭湯自体もいつもの平日よりも混んでいた気がするなぁ、、、


お風呂前に1.5時間後の


マッサージの予約をとるぅー。


私、足ツボ、母さん全身整体、、、

どちらも30分で。


お風呂の中では母さん温泉

私はサウナ、、、最初の露天風呂だけ一緒に入ってその後は個人行動して、また合流〜!!!


1.5時間、フルフルで楽しんだハートハートハート


サウナ入ったカラダでマッサージを受けていると


本当最高体験すぎて

幸せってこういうこと!!!って思えてきて、まじ、

海外旅行きてるんかっ?!!


って気分になるんよ。


その後はやっぱり小腹が空いちゃって

遅い時間だったけれど、食べたよね。


このパスタがうんまいんだが

大盛りなくてかなしみーーーっ

でもなくてよかったよ、、、今度はあの美味しいラーメンにしよっと

(でも、ラーメン食べたらかなりスープ飲みたくなっちゃうんだよなぁ…)

(今回の人間ドックの結果、腎臓のやつマシになってて欲しい…)

(後近々「献血」したい。その日にダメになら制限とかどのくらいあるのかなぁーちょっと調べてみよう!!!)


ってなわけで


いつもの流れで、車の中で絶対飲みたい


アイスオレも買って、帰ってきましたぁぁあ!!

(※この服まじきまくってますが洗ってます!ハイペースであらってます!安心してくださいw)



はぁ、からだぽっかぽか幸せだ。

生きてるだけで丸儲けだ。

久しぶりにインスタライブしたい気分だ、、、


クロ