アウトレットでとうとう買ったモノ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アウトレットでとうとう買ったモノ✧*。



今回の旅は



埼玉県入間市へきていたので


アウトレットがある!!!って友達に教えてもらって、思い出して


アウトレット一瞬だけ行ってきた気づき気づき気づき


帰りの渋滞に怯えすぎて少しだけ、、、
1時間一本勝負だハートハートハート


こういう和菓子、私も母も親子で買いがちっ


アウトドアに目覚めて、こんなお店も、


軽いかっこいい高いイス買いたかったけれど我慢、、、


そして、、、ずっと気になってたけど、

なんか浅いし、ツバが狭いしでなかなか手を出せなかった


ラルフローレンのCAP気づき気づき気づき

ベージュも、カーキもネイビーも、ブラックも可愛い♫


カラーもなんかクタッと感もちょっと古着っぽい色味なのも好きだ、、、とうとう買ったよ





かやよ。ボケてても好き、大好き♡♡♡


帽子好きじゃないさっちゃんだけどなんとか買えた♡♡♡


OKもらえたよ、頼むよ、かぶってくれよな。

夏本番きっついで。 ベージュが良かったけどこの赤もかわええ。キッズのグリーンもかわえかた。


購入〜!!! ラルフの服も結構可愛いけど、1万とかだいたいするよね、子どももたっっかい!

でもお上品で可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート


アウトレットはわんちゃんもいるしご飯も楽しいし、ゴディバとかあるし、ガチャガチャもある〜


またゆーーっくりいきたいな〜


帰りの車で戦利品のだいふく〜



クロ